おにゅーのじはんきが!!しやくしょに!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


きょうのイベントは市役所のなか~とまチョップ

 

1かいロビーだよーおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたらしいじはんきがせっちされて

 

きょうはそのじょまくしきなんだよハート

 

 

 

おえらいさんたちがだいしゅーごーキラキラ

 

もちろん岩倉市長もいるね=3

 

 

 

 

 

 

 


 


ふむふむ なーるほどびっくり。

 

北海道がん対策基金のじはんきで

 

のみものをかったおかねのいちぶ

 

きふされるみたいとまチョップビックリ

 

 


きふされたおかねがんのかんじゃさん


ごかぞくのためにつかわれるんだってとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


のみものをかうだけできふできるって


おてがるにしえんできるからいいよね!!5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このしろいまくにつつまれてるのが


北海道がん対策基金のじはんきーとまチョップ

 

 

どんなのかきになるよねーとまチョップ


はやくはやく~音符

 

 

 

 

おじさん吹き出しとまチョップどけてーぶっ

 

 

あ、ごめんなさーいとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うんしょ うんしょとまチョップ くつダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このへんでいい!?

 

 

 

 

 

 

 

 


 


いっせーのー でっとまチョップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ばばーーーーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


はっぱ葉っぱのデザインがかわいーとまチョップ

 

ひとめみたらほかのじはんきとちがうのがわかるよねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さっそくおえらいさんがのみものかってるとまチョップ


いまのもいちぶがきふきんになってるってことだねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おともだちのみんなみどりではっぱ双葉


じはんきをみつけたらなんかかってみてね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちいさいおともだちもおぼえておいてねとまチョップ

 


のどからから いこーる

 

みどりではっぱっぱーだよとまチョップハート

 

 

 

おっけーsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よーしとまチョップびっくりマーク

 

 


そろそろもどってブログかかなきゃーとまチョップ


ばいばーいはね豆まき

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

9/30(土)

熊本キャラフェス2nd 2017 はーと。九州!!o


場所 熊本城二の丸広場

 

10/6(金)

ばくりっこ会

時間 10:30~11:00
場所 ココトマ

 

10/8(日)

ウトナイ湖・渡り鳥フェスティバル

時間 13:00~14:00
場所 ウトナイ湖野生鳥獣保護センター

 

10/9(月)

ゆにガーデンハロウィンイベント

時間 9:00~
場所 ゆにガーデン

 

10/21(土)、22(日)

ご当地キャラ博in彦根

 

 

時間 9:00~15:00
場所 彦根市街地商店街一帯