うとないマルシェでマリオさんとさいかい!? | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

うとないマルシェ
in 道の駅ウトナイ湖~
swan

 

 

 

 


 

マリオさんマリオ帽にまたあえたよ音符

 

マンマミーアキノコびっくり。

 

げんきだった!?

 

 

 

いっしょにダンスしてくれるみたいとまチョップ


わくわくどきどーきはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダンスのまえにはらごしらえっとおんぷ

 

はらがへってはなんにもできなーいとまチョップ

 

 


ホッキカレー学食カレーくーださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホッキパワーホッキ貝でげんきもりもり~とまチョップ

 

 


きれっきれのうごきでしんきょく


『ふわふわチョップ!とまチョップ』

 

をひろうしたよーとまチョップ

 

 

 

マリオさんマリオもあっちのおくに・・・

 

 

 

 

とまチョップ!?!?


ふ・・・・ふえてるうううう汗


なんでええええええとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マリオさんマリオってふたごだったのsss

 

それともおとうとのルイージさん今っぽいルイージ


へんそうしてきたのかなとまチョップsss

 

 


き~~に~~~な~~~る~~~もじゃもじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おすわりとまチョップといっしょに


あそびにきてくれたの!?

 

 


えへへ、うれしーとまチョップ


いろんなとこつれてってあげてねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おともだちハイチョップ~はねキラキラ

 

 


ハロウィンのこものハロウィン、かぼちゃもうってるねハート5


ハロウィン未だ見ぬ明日にといえばとまチョップーとまチョップ

 


おれんじむらさきどっちもはいってるもんね=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


い~~におい~とまチョップ


ドーナツやさんちょこ☆ドーナツsss

 

 


おいしそう・・・とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さっきホッキカレーカレーライスたべちゃったけど


ドーナツ1こチョコファッションくらいならいいかなsss

 

 

 


いいよねーとまチョップおんぷ


いちごのやついちごくーださーいとま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさんおいしいものたべれて


うとないマルシェとってもたのしーとまチョップ

 

 


おてんきもいーしさいこーだねー太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おきゃくさまーおんぷ


どんなふくワンピースをおさがしですか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらにすてきなおようふくー

 

 

 

 

とまチョップ

 

ちょっぴりマダムむけだったかももじゃもじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たいやきったいやきっハート


みにたいやき~とまチョップ

 

 

 

しゃしんとるはてな


おっけーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハイチョップ~カメラキラキラ

 

 


しゃしんこうかでなんこか


おまけつけないかな~!?えへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぎゃああああああ汗汗汗

 

 


から〇げやさん唐揚げのおじさんに


つかまっちゃったああああぶっ

 

 

 

か〇あげにされてしまう~~下


うわーーーーんとまチョップ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

9/30(土)

熊本キャラフェス2nd 2017 はーと。九州!!o


場所 熊本城二の丸広場