★とまフェス★とまチョップふわふわをたいけんしてみたよ!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

とまフェス

とまチョップふわふわ体験記~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まえからでーーん!!8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっぴりななめからも


でででーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

とまチョップふわふわ~とまチョップハート

 

 


とまフェスのためのつくってくれたんだよーキラキラ

 

 

 

とまチョップにそっくりで


とってもかわいいでしょとまチョップ!?

 

 

 

 

ここでみんなにもんだい青音符


とまチョップはどこにいるでしょーかとまチョップ!!8

 

 

わかるかな?


ここだよーとま♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいかいはー!!!!


とまチョップふわふわのなかーとまチョップ吃驚

 

 

 

 

きょうのブログ!!5

 

とまチョップとまチョップふわふわ


たいけんしてみた!?のまき~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いがいとなかはひろめ


そとのけしきもちゃーんとみえるのとまチョップ

 

 

 

ひだりのぶたさんのはなぶたみたいに


なってるところはあしのぶぶんだよとまチョップ くつ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


ぼっこがなんぼんもでっぱってるけど


とまチョップみたいにふわふわだから


ぶつかってもぜーんぜんいたくないの~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


ぼよんぼよ~~~~んぶっ


わああああとまチョップ

 


すっごいはずむううびっくり

 

 

 

たくさんぼよんぼよんしてたら


ジャンプ力もきたえられそうだねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップふわふわかわいいだけじゃなく


とってもたのしいってことがわかったよハート

 

 


ちいさいおともだちもきにいってくれそ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そろそろつぎのおともだち

 

じゅんばんゆずってあげなきゃねとまチョップキラキラ

 


でぐちでぐちっとダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぎゅむむむむむむぶっぶっぶっぶっ


 


いりぐちがけっこうせまいんだよね汗


マネージャーさんうしろからおして~~~~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すぽん=3

 

 

ふぁーとまチョップ


なんとかでれたー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただいまーとまチョップ

 

 

あれ!?


なんかまわりにいるおともだち


すっごいわらってるけどなんで~とまチョップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いじょうびっくり。

 


とまチョップによる


とまチョップふわふわ体験記でしたハート

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

8/13(日)

澄川町内会祭り

時間 12:00~12:30
場所 澄川6丁目公園

 

8/15(火)

盆おどり大会

時間 17:00~17:30
場所 西町公園

 

8/18(金)

夏祭り仮装盆おどり大会

時間 17:45~18:15
場所 若草中央公園

(※雨天の場合、8/19(土)の同時刻に変更)

 

8/27(日)

第11回緑ヶ丘公園展望台まつり

時間 11:15~11:45
場所 緑ヶ丘公園展望台