★とまフェス★玉入れ(9日)編! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまフェス

キャラクター大運動会 9日玉入れ編とまチョップ

 

 

 

 

 

 

このまえのブログで玉いれのせつめい


がっつりしちゃったからふつかめ


ようすはゆるっとしょうかいするねはね

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ玉いれしゃしんしゅ~キラキラ

 

 

まずは玉いれがはじまるまえの


ほのぼのおしゃしんたちはーと。

 

 

 

 


ふにゃちゃんゆかいなこどもたちハート


はじまるまえからなかよしとまチョップ

 

 

 

 

 


 

 


ごろーちゃんとおなかまたちとまチョップ


さくせんかいぎちゅーかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オカザえもんなぞのダンスオカザえもん


かにカニすまいる★のまねしてるのかなsss

 

 

 

 

 

 

 

 


うろうろはいかいちゅうまんべくんまんべくん


運がっぱくんのおめんつけてる運がっぱ吃驚


とまチョップのかみぼうしもつけてよーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


まもりんおともだちハイチョップ~カメラキラン


まるさがちょっとにてるかなはてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなはきのうとかわってるとこわかった!?

 

 

なななな~~~~んと!!5!!5


かごのいちがひくくなってるのーとまチョップ

 

 

 

とまチョップのなげるたまのひきょり


あまりにもひどいからひくくしたって


なおキングさんがいってたけど

 

とまチョップはちがうとおもってるよとまチョップぶっ

 

ぷんぷんとまチョップ!!7!!7

 

 

 

 

これでちいさいおともだちもたくさんいれれるねーハート

 

 

 

 

 


さんかキャラさんは!!

 


 

ねらいをさだめてるところな運がっぱくん運がっぱ

 

 

 

 

 

 

 

 


いきおいよすぎてちょっと

 

ブレぎみGO太くん=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やさしくおともだち


おうえんちゅーまもりんハート2

 

 

 

 

 

 

 

 


おおきいボールつかまえたよ~ボール


ふにゃちゃん猫耳

 

 

 

 

 

 

 

 


マネージャーさんからボールを


わんこそばみたいにひたすら


てにのせてもらってるまんべくんまんべくん

 

 

 

 

 

 

 

 


おともだちだっこさくせん


せこわざをつかってるロップくんめぽ

 

(ず~~~る~~い~~~~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


びよーんびよーんおんぷ


せのびでがんばってるごろーちゃんはーと。

 

 

 

 

 

 

 

 


ひとしごとおえてめがねめがね


ずれっずれなコタロウくんコタロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


せがたかいからかごのいち


ちょうどいーかんじなオカザえもんオカザえもん

 

(うらやましいいいい・・・・・とまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!


ひきょりめいちゅうりつ


あげるためにがんばりまくった


とまチョップ10キャラでしたーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


 

 


おともだちといっしょに玉いれするのって

 

とってもたのしーねとまチョップ


またいっしょにあそべるといいな~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!8!!8!!8

 

おもてなしボランティアスタッフのみんな音符

 


いまからボールおそうじしてくれるのとまチョップはてな


ありがと~~~~ハート

 

 

 

さいごまでおもてなしのおてつだい

 

おねがいしまああああすとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

つづく~♪

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

8/13(日)

澄川町内会祭り

時間 12:00~12:30
場所 澄川6丁目公園

 

8/15(火)

盆おどり大会

時間 17:00~17:30
場所 西町公園

 

8/18(金)

夏祭り仮装盆おどり大会

時間 17:45~18:15
場所 若草中央公園

(※雨天の場合、8/19(土)の同時刻に変更)