Handmade×Townとまこまいすたーいる!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 


 

 

 

 


きょうはうんどうのために総合体育館にきたよー
そろそろだいえっとしなきゃっておもってたんだよねー
!!

 

 

なーんてねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとははんどめいどのイベントに
あそびにきたよー
とまチョップはーと


だいえっとがひつようなのはほんとうだけどとまチョップ♪

 

 

 

 

 

 


Handmade×Town とまこまいStyle!!って
イベントで10が
つごろにまた

かいさいするよていなんだってとまチョップ星

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップのえがかいてあるグラスをはっけんびっくり
おっしゃれ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


じぶんのなまえでとまチョップグラス
つくってくれてるおともだちがいたよ
とまチョップ
とまチョップもほしーほしーーとまチョップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ステージのうえでとまフェスのこくちを
させてもらえたのー
はね豆まき

 

えーごほん偉い人ざわ・・ざわ・・
みなさんせーしゅくにーマイク

 

マネージャーさんがいっしょうけんめい
とまフェスのPRしてくれたよ
とまチョップ


すっごくいっぱいおきゃくさん

きてたみたいだからたくさんのひとに

とまフェスをしってもらえたねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


はねもふもふしにきてくれたのはてな
いいよーたくさんもふもふしてーとまチョップはーと
フワフワできもちいいーsss

 

 

 

 

 

 


きゃー!!

いつのまにかこんなにぎょうれつ!!!!


なんのれつかとおもったら
とまチョップじゅんばんまちだったーーー
とまチョップ
かんげきとまチョップ うるうるとまチョップとまチョップとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


かいじょうのそとにぼーるがいっぱいの
ぷーる
プールがあったよ~プール球球球球球プール
はいろうとしたらマネージャーさん
とめられちゃった
とまチョップ えーんとまチョップ汗

 

ふとりすぎててこわれちゃうかもってとまチョップ

がびーーんガーン

 

 

 

 

 

 

 


しょっくガックリうけてたらちいさいおともだち
ぬいぐるみチョップといっしょに
なぐさめてくれたよ
とまチョップハート
ありがと~~~~~とまチョップびっくり。

 

 

 


 

 


よーしおんぷ
あのぷーるプールにはいるため

だいえっとだーとまチョップ炎

 

うんしょうんしょ現代編カーソル

 

 

 

 

 

 


えっほえっほだっしゅ
ぜいぜいぜいとまチョップ

 

 

 

 

 


ふーつかれちゃったーとまチョップ汗
いいあせかいたなーとまチョップ


おなかへったしおいしいものたべてかえろースプーンフォーク
なんかだいじなことわすれてるきがするけど

まあいっか~とまチョップ豆まき

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。