とまチョップマンホールカードをあげちゃうよ~!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

このあいだのにちようびに

とまチョップマンホールカード
先行配布イベントがあって

COCOTOMAにいってきたよとま


(イベントないようをくわしくせつめいしたときのブログ

コチラとまチョップのマンホールカードをココトマでGETしよ~♪ )

 

 

 

 

 

 

 

 


あーーっ!!
とまチョップのマンホール!!


COCOTOMAのまえにかざってくれてるーとまチョップ豆まき
わーいわーい流れ星


あたらしいとまこまいかんこうめいしょ
なっちゃいそうな よ・か・ん
とまチョップ音符

 

 

 

岩倉市長王子イーグルス久慈せんしゅ

とまチョップマンホールお披露目セレモニーにさんかしたよとまチョップ


はじまるまえからたくさんのおともだちまっててぜんぶで100人くらいきてくれたみたいおんぷ
いっぱいあつまってくれてびっくりしちゃったとまチョップ!

 

 

 

 

 


せんちゃく30めいさまにぷれぜんとしたくっきークッキー
すっごくにてるーとまチョップ
みんなげっとできたsss

 

 

 


 

 

 

 

じゃじゃーんはね
すいそうがくー!!

ほしのげんさんだ~ハート
すっごくたのしいきぶんになるきょくだよね~とまチョップ星

 

 

 


 

 

 

 

いちばんまえのせきで恋だんす

おどってたおともだちがいたから
すてーじにきてもらっちゃった
踊り

 

 

 

 

 

 

 

 


こうはてな こう はてな むずかしーとまチョップ
恋だんすまだまだはやってるよね~ハート

おどれるようになりたいなとまチョップ音符

 

 

 

 


 

 

 

 

よーしとまチョップ
とまチョップもいいとこみせるぞ長音記号2


すいそうがくのえんそうといっしょに
はんどべる
ハンドベル『みんなのとまチョップ』をえんそうしたのビックリ
ちりんちりーん音符

 

 

 

 

 

 

 

 


だーいせーいこーう!!
ばんざーいばんざーいとまチョップ
ちゃんとえんそうできてよかった~♪♪

 

 

 

 


 

 


つづきましてーはね
たんばりんしゃんしゃんしゃんタンバリン

とまチョップたんばりんのあつかいも
かんぺきなんだよー
とまチョップびっくり。

 

 

 

 

 


しゃんしゃんしゃんしゃんおんぷ
じょうずでしょはてな

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなはもう
とまチョップマンホールカード
げっとしたー
sss

 

まだーっておともだち
へいじつは苫小牧市役所

どにちはCOCOTOMAにもらいにきてねとまチョップ

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。