できたてほやほや豊川コミセン~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

やっほーはね豆まき


きょうは豊川コミュニティセンター
オープニングセレモニー

おいわいをしにきたんだよ~とまチョップおんぷ

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

はーいかめらさーんこっちこっちカメラキラキラ

 

 

 

 

もっとよってーとまチョップ
これからなかにとつにゅうしまーすホッキ貝

とりゃとりゃ~とまチョップ くつため息1

 

 

 

 

 

 

わーーーとまチョップ
いりぐちにふうせん風船あーちがあるーー!!
みてみてとまチョップ!!
ふうせんとまチョップもいるよハート
とってもかわいい~~とまチョップflower1

 

 

 

 

 

 

セレモニーまでまだじかんあるし

できたてほやほやなホカホカ

豊川コミュニティセンターをたんけーんとまチョップはね


よいしょよいしょーきらきらん~

 

 

 

 

 

 

 

おともだちもたくさんいる長音記号2
あそんでくれるかなー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁーーーーとまチョップアセアセ
はいごをとられたー!!3
まだまだしゅぎょうがたりないかも~とまチョップため息1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろはじまるかな~♪
たいいくかんにいどうしよとまチョップ


みなさんこんにちわ~とまチョップハート

あ、せきとっとかなきゃねー音符
やっぱりうしろのほうがいいよねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


ここにしよ~とまチョップ
みはらしばつぐーん!!o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなりのおくさまがた

たのしそうにおはなししてるハート
とまチョップもなかまにいれてーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

はてな なになにはてなはてな
いりぐちのほうにあるパン屋さんパンがおすすめsss
えー!! ぜーんぶかってかえらなきゃとまチョップハート

 

 

 

 


よーし、オープニングセレモニー
みとどけれたしおなかすいちゃった
とまチョップ
かえりにおしえてもらったパンパンかってこールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーおいしそラブラブ
いっぱいかっちゃおうかなとまチョップはね
マネージャーさん、ぜんぶたべていいsss

? そんなたべてるひまないのとまチョップ?

 

 

 

 

 

 

 

やだやだや ーーーーだーーーとまチョップ

 


はっ!!


そういえば・・・・

このあとすぐべつのイベント
いかなきゃいけないんだったーーーー
とまチョップ汗汗
う~~~パンたべたいのに~~とまチョップとまチョップとまチョップ矢印

 

 

 

 

 

 

わ~いそげいそげ~汗
あせあせとまチョップ

はたしてとまチョップ

つぎのいべんとにまにあうのか~sss

 

 


かみんぐすーーんとまチョップ

 

 

 

 

パン・・・・たべたかったな・・・・・
パン・・・・・・
フランスパンあんぱん食パンプチパンチョココロネメロンパンとまチョップ

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

4/2(日)

とまチョップマンホールカード先行配布イベントinCOCOTOMA

  時間 11:30~12:30

 場所 COCOTOMA

 

 

4/2(日)

Handmade×Style とまこまいStyle!!

時間 11:00~11:30

場所  苫小牧市総合体育館

 

4/2(日)

Light it up blue 2017 苫小牧

時間 18:00~18:30

場所  緑ヶ丘展望台