☆とまフェス☆ボランティアスタッフを募集してるよ~!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ
 
きょうはみんなに

 

おねがいしたいこと

 

があって、とまチョップから

だいじなおしらせがあるよ~とまチョップ!!3!!3!!3

 

 

 

 

チラッとまチョップ

 

 

 

 

7月8日(土)、9日(日)2日間開催される
とまフェスをもりあげるおてつだいをしてほしいの~
とまチョップはね

 

ぜんこくからあそびにきてくれる
おきゃくさまおともだちをおむかえする
おもてなしボランティアスタッフ 
だいだいだいぼしゅう~
!!!!!!!!

 

 

これPDFPDFファイル

 

 

ねがいしたいおしごと

車ちゅうしゃじょうのせいりP パーキングとか
かいじょうけいびいん
警備員さん徐行とか
あそびにきてくれたおともだち
かいじょうおもてなししたりとか
とまチョップ♪

 

 


ボランティアだからおかねYenはあげれないけど
おれいにとまチョップポイント1,500pt
オリジナルスタッフTシャツをあげちゃうよ
とまチョップきらきらん~

 


Tシャツはひばいひんだから

おもてなしスタッフにならないと

もらえないきちょうなアイテムだよルンルン

 

 


あとはおひるおべんとうお弁当

のみものペットボトルももちろんついてくるよとまチョップハート
ごはんはだいじだよね~ごはん

 

 

 

 

 

 


ぜんぶで180名ぐらいおともだち
おてつだいにきてくれたらいいなっておもってるの
とまチョップ!!o

きてくれるかな~とまチョップはてなはてなはてな

 


ひとりでおてつだいにきてくれてもいいし
おともだちどうしのさんかもだいかんげいだよ
とまチョップハート


まわりのおともだちにもたくさんこえをかけて
みんなできてくれるとうれしいな
はね豆まき

 

 

 

かたっぽしかいけないよ~っておともだち
8日(土)9日(日)のどっちか1日だけでもいいし
どっちもいけるよ~っておともだち2日とも
おもてなしおてつだいしてほしいな
とまチョップ音符

 

 


もうしこみのほうほうは

せんようのようしにきにゅう鉛筆して

こちら「とまチョップ」の部屋 内の参加申込用紙のリンクをクリック左クリック


とまフェス実行委員会事務局

じさん「ハイっ」の手もしくはゆうそうポストFAXプリンタうけつけちゅうとま

 

 

 

みんなでとまフェスをもりあげようね~とまチョップ!!

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

4/2(日)

とまチョップマンホールカード先行配布イベントinCOCOTOMA

  時間 11:30~12:30

 場所 COCOTOMA

 

 

4/2(日)

Handmade×Style とまこまいStyle!!

時間 11:00~11:30

場所  苫小牧市総合体育館

 

4/2(日)

Light it up blue 2017 苫小牧

時間 18:00~18:30

場所  緑ヶ丘展望台