見て!食べて!遊んで!東いぶりツアー体験Vol.2-!!!の後編☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

みんなーおまたせーとまチョップハート
きのうのブログのつづきの

東いぶりツアー体験Vol.2後編~キラキラ
はーじまーるよーーー!!o!!o!!o!!o

 

きのうはたべもののことしかかけなかったから

ほかのこともちゃんとしょうかいするからねはねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とまチョップボディペイント
おみせがあったよ
とまチョップハッ
すごーいとまチョップ!!!!

 

エアブラシしゅしゅしゅしゅーかぜ
ってとまチョップのイラストを
かいてくれちゃうんだって
とまチョップハート

 

 

 

 

 

 

 

ちいさいおともだちがごらいてん長音記号2
いらっしゃいませ~とまチョップ

 

きれいにできるかなはてな


どきどき…とまチョップ

 

どきどき…とまチョップ

 

 

 

 

 

いらないところをはがしてー豆まき

 

 


 

じゃーーん!!!!
とまチョップボディペイントー!!!!

 

すっごくじょうずにつくってくれてうれしい~~とまチョップラブラブ

 

 

 

 

 

 

きねんに
ハイチョップ~
とまはねCAMEDIA SO-570UZカメラありがちなキラキラ

ちいさいおともだちとってもうれしそうだねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまおまちかねの!!3
モフモフたーいむ!

 

モフモフ、モフモフはね
とまチョップのふわふわなはねにむちゅう~とまチョップルンルン

 

 

 


?マネージャーさんそんなにいそいでどうしたの~?
なになに?

うクイズのじかん~?


いまいきまーすとまチョップ くつかぜ

 

 

 


 

 

 

あれ!!
あつまるくん@シスト男爵シスト男爵はもうしゅうごうしてる!!


ひゃ~ちこくちこく~とまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

うんしょうんしょとまチョップ汗

 

 


 

 


ふーとまチョップ汗
おくれてごめんねー!


それじゃ~クイズ大会はーじめとまチョップ
東いぶりちいきにかんする

○(まる) バツクイズ~ピンポン


たくさんのおともだちクイズ

さんかしてくれたよ~とまルンルン

 

 

 

 

 

ぜんもんせいかいしゃさんには

プレゼントをあげたよぷれぜんと

おめでとーーーとまチョップ

 

 


ことしもたくさんのおともだち

あそびにきてくれたね~!!3


ほっかいどうのそとからも

きてくれたおともだちいたんだよとまチョップ豆まき

 

 

 

 

 

 

秋田からきてくれたおともだちとまチョップありがちなキラキラ

とまチョップにあいにきてくれたんだって!!
ありがと~~ハート

 

 

 

 


あそびにきてくれたおともだちからプレゼントチョコチップクッキーガーナチョコ
厚真町からハスカップわたあめもらっちゃった~わたあめ☆
いつもおいしいものありがとーとまチョップハート

 

 

 

 

 

ふ~~~~とまチョップ!!o!!o!!o


 

 

東いぶりのみりょく

みんなにつたえられたかなはてな


おともだちのみんな~とまチョップ
苫小牧だけじゃなくむかわ町安平町
厚真町
白老町にもあそびにきてね~
はねハート
まってるよーとまチョップルンルン

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

3/25(土)

豊川コミセンオープニングセレモニー

 時間 10:30~11:00

 場所 豊川コミュニティセンター

 

 

3/25(土)

とましんスタジアムモニュメント「光の庭」除幕式

  時間 11:00~11:30

 場所 とましんスタジアム

 

4/2(日)

とまチョップマンホールカード先行配布イベントinCOCOTOMA

  時間 11:30~12:30

 場所 COCOTOMA