見て!食べて!遊んで!東いぶりツアー体験Vol.2-!!!の前編☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

やっほーとまチョップ
まいどおなじみ!?

 

 

あつまるくん@
シスト男爵シスト男爵

そして

とまチョップ~とまチョップ

 


さんにんあわせてー!!3

 

 

 

東いぶりPRトリオのさんじょう~キラキラ

 

 


ことしもココトマでかいさいされた

東いぶりツアー体験


あつまるくんと、シスト男爵

いっしょにあそびにきたよ~はね豆まき

 

このイベントは、東いぶりのみりょくが


たーっくさんつまったイベントなんだよ~とまチョップルンルン

 

 

 

 

 

 

 

東いぶりのとくさんひんがいっぱいうってる~tomato!!o

とまチョップこういうイベントによわいんだよねとまチョップ汗

 

みてるだけでおなかがぐーぐーなっちゃう!!
じゅるりとまチョップ

 

 

 

 

 

 


むかわ町のおやさい~きゃべつたまねぎなすブロッコリー
はてなレタスくれるの!?
やったーとまチョップハート

 

 

 

 

 

 


うーんしんせーんとまチョップはね野菜

 

 

 

 

 

 

 


白老にあるパン屋さんのフランスパン
ブーランジェリーニシオさん

わーとまチョップ パンのいいにおい~ハート

 

 

 

 

 

 


 

 


安平町のとくさんひんもきになるよね~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


あー!!
ピンクのわたあめー!!


厚真町の観光協会がつくってる

ハスカップハスカップあじのわたあめだよ~わたあめ☆!

とまチョップのはねみたいにフワフワ~はねハート


たべてもいいかな~はてな
だれもみてないよねはてな
つまみぐいしちゃおーとまチョップ!

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

えー!!
シスト男爵がすっごいみてる!!

きゃ~とまチョップ

 

つまみぐいしっぱいとまチョップルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はっ!!!
これは!!!!!

 

とまチョップのだいすきな
ホッキがはいってるよくばり弁当
弁当ハッ

 

た・・・たべたいとまチョップ

 

 

 

 

 

 


マネージャーさーんかってかってとまチョップハート

 

 

 

 

あ…

 

そういえばこのおべんとう

とりにくもはいってるんだった~~~汗


ガビーンとまチョップ

 


ううううとまチョップとまチョップとまチョップ
ホッキたべたいのに・・・・下

 

 

 

 

 

 

あつまるくーんなぐさめてとまチョップ

 

 

 


ふ~とまチョップ!!5
おいしそうなものたくさんあったねーとまチョップハート
ぜーんぶたべたくなっちゃったとまチョップキラキラ

 

きょうもたべもののゆうわくにかてないよ~とまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

ごはんのことばっかで
ほかにやってたことぜんぜん
しょうかいできなかったー
とまチョップぷぷ

 

つぎのぶろぐでしょうかいするねとまチョップ!
そんなかんじで
つづくよ~
ルンルン


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

3/25(土)

豊川コミセンオープニングセレモニー

 時間 10:30~11:00

 場所 豊川コミュニティセンター

 

 

3/25(土)

とましんスタジアムモニュメント「光の庭」除幕式

  時間 11:00~11:30

 場所 とましんスタジアム

 

4/2(日)

とまチョップマンホールカード先行配布イベントinCOCOTOMA

  時間 11:30~12:30

 場所 COCOTOMA