インドのおともだちと国際交流☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

きょうはね~
こくさいこうりゅうないちにち~
地球

 

いぶんかこみゅにけーしょーんとまチョップ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インドこうこうせい
ホームステイさきのかぞくと
お別れ会をしてるところに
あそびにいってきたの~
とまチョップ豆まき

 


なますて~王様!!3

 

 

 


 

 

 

 

 

インドおともだちにも
だいにんきな
とまチョップとまチョップラブラブ

 

わーいわーいはね

 

 

むむっ・・・もしかしてこれは

 

せかいしんしゅつ

ゆめじゃないかも~!?


せかいでもはばたけるかなとまチョップルンルン


ばさばさ~~はねはねはねはねはねかぜ

 

 

 

 

 

とまチョップハッハッ

 

 

 

 

 

とまチョップ
たいこを
太鼓
はっけんした!!
これはなににつかうのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!たいこのたつじん太鼓
みたいなひとがあらわれたーとまチョップ!!!!


いしょうがきらきらひかってる~キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

やっぱりたつじんだった~とまチョップ!!

 

インドおともだちにかっこいい
えんそうをひろうしてくれたよ~
太鼓ドンドン 太鼓音ドンドン 太鼓音ドンドン 太鼓音

 

 

 

 

 

 


たいこのたたきかたも
やさしくおしえてくれたよ
とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなじょうず~ルンルン


インドにもたいこにすっごく
にてるがっきがあるんだって~
とまチョップ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さいごにたくさんのおともだち
かこまれてハイチョップ~
CAMEDIA SO-570UZカメラフラッシュ

 

インドおともだちいっぱいふえて
とまチョップもうれしー
とまチョップ


またとまこまいにきてね~とまチョップ!!3


そのときはインドのおいしい

かれーがたべたいな~ナンカレー☆スプーン

 

つくってくれないかなー鍋

 

なーんてねとまチョップキラキラぷぷ

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

3/18(土)、3/19(日)

アジアリーグアイスホッケー2016-2017

 時間

 ・3/18 16:00~

 ・3/19 14:00~

 場所 白鳥王子アイスアリーナ