間違え探し☆こたえあわせ☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ
 

みんな、まちがえさがし

ちょうせんしてくれて


ありがとね~~~とまチョップ!

 

 

 

おまちかねのせいかいはっぴょ~とまチョップ

 

 

じゃじゃーん!!!!!!

 

 

 

 

 

これがもんだい

 

 

 

こっちがこたえ

 


①きえたコアックマのつの悪魔

 

②おたる運がっぱおたる運がっぱのまつげぞうりょう

 

③アックマにまゆげがまゆげ!!

 

④きえたユニ殿のはなふくちゃんの鼻

 

⑤まんべくんまんべくんのおなかのもよう

 

⑥ジンギスカンのジンくんジンくん

  ほっぺたがぴんくに!!

 

⑦とまチョップのくちのかたち~とま

 

 

 

 

でしたとまチョップはね

 

みんなどうだったー!?

 

7こぜーんぶあててくれた

 

おともだちいたから

 

つぎはもーーーーーっと

むずかしいまちがえさがしつくらなきゃ~とまチョップハッ

 

たのしみにまっててーとまチョップ!!

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

3/18(土)、3/19(日)

アジアリーグアイスホッケー2016-2017

 時間

 ・3/18 16:00~

 ・3/19 14:00~

 場所 白鳥王子アイスアリーナ