とまチョップ海外交流~♪♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップさんじょーうアップ





このひは、アメリカベルギーのこうこうせいたちが


苫小牧市役所にきているんだ~☆


ことばのかべをのりこえて、すぐになかよくなるために


ごとうちかんあふれるプレゼントをよういしたよーとまチョップキラキラ







ハロー☆とまチョップだよ~とまチョップ


あいことばはチョップーだよ!!


せーの音譜

チョップーとまチョップ


みんな苫小牧はどう~はてなマークホッキはたべた~はてなマーク







これはとまチョップから、みんなへプレゼントだよ~プレゼント


とまチョップピンバッジつけてねーとまチョップ







いっしょにおしゃしんとれば、もうおともだち~とまチョップ


ハイチョップカメラ☆☆









みんなといっしょにきねんさつえい~カメラ


さいしょはこんなかんじだったけど・・・






すぐにこんなかんじにーとまチョップ!!


みんなとってもフレンドリーだったよ~音譜


このポーズがいこくではやってるのかな~はてなマーク



また苫小牧にあそびにきてね~☆






ちがうひにも、がいこくのおともだちにあうおしごとがあったよ☆




キラーンキラキラ


かっこいい~はてなマークとまチョップ


このひは第43回日独スポーツ少年団同時交流ドイツ団


苫小牧ホームステイをしにきていたんだ~☆








ドイツおともだちにもとまチョップバッジをプレゼントしたよー☆


よろこんでくれたみたい~とまチョップラブラブキラーン









チヤホヤチヤホヤラブラブ


ブロンドびじょにモテモテとまチョップ~えへへ








わーお☆


ちからづよいハグハグ~ラブラブ




でもいちばんちからづよかったのは・・・






おじさまのハグハグだったよ~とまチョップ


オーマイガー☆







ドイツのみんなともとーってもなかよくなったよとまチョップ音譜


がいこくのみんなと、どんどんなかよくなって


めざせせかいしんしゅつーーとまチョップ!!!



えへへ~音譜





チョップ~(・∀・)ノ











とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




8/27(土)

☆道の駅ウトナイ湖にあそびにいくよ♪

 時間 10:00~

 場所 道の駅ウトナイ湖


8/27(土)

☆活性の火開会式

 時間 11:30~

 場所 娯楽場パーク


8/28(日)

☆地域感謝祭

 時間 12:00~

 場所 菅原工務店


8/28(日)

☆緑ヶ丘庭球場オープンイベント

 時間 13:00~

 場所 緑ヶ丘庭球場


8/28(日)

☆緑ヶ丘展望台まつり

 時間 13:30~

 場所 緑ヶ丘展望台







フォローしてね






読者登録してね