☆とまチョップ5周年☆市長からの任務!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ





きょうは


とまチョップ5しゅうねんきねんおたんじょうびケーキキラキラ



岩倉市長におよばれしたよーとまチョップ








とまチョップお誕生日おめでとう!クラッカークラッカー


きゃーーーー!!岩倉市長ありがとう~~とまチョップ



こ、これは・・・









とまチョップのイラストケーキだ~とまチョップビックリマーク


5しゅうねんだから、きょねんよりおおきい~☆


苫小牧ファームソレイユさんでつくってもらったんだって~ラブラブ


おいしそう~~~~~とまチョップ





はやくたべようビックリマークはやくたべようビックリマーク









市長そのまえにビックリマーク副市鳥とまチョップには誕生5周年をきねんして


あるにんむをさずける!!




に、にんむー!?なんだろう…とまチョップドキドキ









市長これだビックリマーク



とまチョップはてなマーク おしょくじけんかなはてなマーク







市長いつもおうえんしてくれている


たくさんのちいさなおともだち


げんきにあんぜんに、せいちょうしてくれるよう


この、くるまようあかちゃんステッカーをくばるにんむだよキラキラ








岩倉市長からうけとったのは


この赤ちゃんがのってますステッカー☆



このステッカー


出生届の手続き平成28年8月22日から


苫小牧市役所健康支援課窓口でしたひとにくばるよとまチョップ


ステッカーがなくなりしだいしゅうりょうだよ音譜








りょうかいっ!!


とまチョップにまかせてーとまチョップ!!!











ということでさっそくおしごととまチョップ


苫小牧市役所4F健康支援課窓口はここだよ~☆










これがとまチョップステッカーです音譜

くるまにはってねくるま。DASH!


たくさんのおともだちがつかってくれるといいな~☆






とまチョップイベントでいそがしいから


みんなにわたすのは健康支援課のしょくいんさんにおねがいしたよとまチョップ








おしごともおわったし



はやくケーキたべたいなーラブラブたべたいなーラブラブ


マネージャーさんがきってくれるまでまてない・・・とまチョップじーーーー










じーーーー



ベチョ。






あーーーーーーー!!



サラリーマンチョップ!ハスカップにクリームついた~~・・・怒



え~~~あせるあせる











とってとって~~~あせる




ことしもぶじに5さいくらいになったんだし


しっかりしないとだね~とまチョップえへへ










ということでー!!


みんなのおかげでとまチョップがたんじょうして


5しゅうねんをむかえることができたよ~~とまチョップ



COCOTOMA道の駅ウトナイ湖


おたんじょうびかいケーキ


たくさんのおともだちがきてくれたよ音譜


みんなありがとう~~とまチョップラブラブ




これからもげんきいっぱい


苫小牧のPRをがんばります!!!



いつもありがとう~とまチョップ


これからもおうえんよろしくね☆



チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




8/27(土)

☆道の駅ウトナイ湖にあそびにいくよ♪

 時間 10:00~

 場所 道の駅ウトナイ湖


8/27(土)

☆活性の火開会式

 時間 11:30~

 場所 娯楽場パーク


8/28(日)

☆地域感謝祭

 時間 12:00~

 場所 菅原工務店


8/28(日)

☆緑ヶ丘庭球場オープンイベント

 時間 13:00~

 場所 緑ヶ丘庭球場


8/28(日)

☆緑ヶ丘展望台まつり

 時間 13:30~

 場所 緑ヶ丘展望台







フォローしてね






読者登録してね