B1とんちゃん!ありがトンまつり~☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ




道の駅ウトナイ湖でひらかれた


B1とんちゃんありがトンまつり豚にあそびにいったよ☆☆






おにくがじゅーじゅーやける、いいにお~いとまチョップ


とんじるもあったかくておいしそう~ラブラブじゅるる







あっ!プレジールてんちょうちゃんとまチョップ


B1とんちゃん11しゅうねんおめでとう~☆☆


きょうはB1とんちゃんをいっぱいたべにきたからねーとまチョップ









とまチョップもおてつだいするよ~音譜



すみびやきのにおい・・・焼肉


とまチョップもやかれないように、きをつけなければとまチョップあせる








ハスカップクレープさんもきていたよ~☆


ハスカップをイメージしたまっくろなクレープなの~とまチョップ


とってもおいしいんだよ~ラブラブ


ハスカップクレープ20こください!!








道の駅のなかでも、イベントいっぱいあるからいってみよ~とまチョップ


いりぐちにはとまチョップ石像がおでむかえしてるよ☆


3かいなでるといいことが!?キラキラ







いいことあるように、むぎゅむぎゅむぎゅ~~~ラブラブ


よこにはとまチョップ水タワーになってた~とまチョップえへへ










かにおやじさんのおみせにいくと


クリオネがみれるよ~クリオ姉さん


ひゃ~ちいさくて、かわいいーとまチョップ☆☆







でもとまチョップはクリオネより


かに玉丼のほうがいいな~えへへ









そろそろゆうめいマジシャンマジックショーがはじまるよーとまチョップクラッカー


よっこらしょーっと☆







マジシャンコーキマジックショーとまチョップ


とまチョップもじょしゅでおてつだいしたよ~音譜


だいせいこうだったもんねー☆☆







へい!らっしゃーいとまチョップ


1ばんにんきはやっぱりB1とんちゃんの豚マン旦那


それからB1とんちゃんをつかった肉まきおにぎり


しゅうまいもぜっぴんだよとまチョップ


がっつりたべたいひとは、ほっきごはんヒレカツサンドもあるよ


デザートにかりんとうまんじゅうはいかが~はてなマークとまチョップじゅるるるる





あんしんしてくだい!


あまったらぜんぶとまチョップがたべますよとまチョップDASH!








道の駅ウトナイ湖ことりさんこんにちわーとまチョップ


きょうもあったかそうな、おようふくきてるね~音譜えへへ







ウトナイ湖のほうにもあそびにきたよ~とまチョップ


はたしてきょうは、白鳥さんにあえるかなー!?



ドキドキドキドキドキドキ










・・・。



きょうも白鳥さんはいなかった。




チョップ~(・∀・)ノ












とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




3/5(土)

☆CCS講演会

 時間 12:30~

 場所 グランドホテルニュー王子


3/6(日)

☆第36回技能祭

 時間 9:40

 場所 苫小牧高等技術専門学校


3/13(日)

☆第19回国際アイスホッケー中学生交流会セレモニー

 時間 9:15

 場所 沼ノ端スケートセンター


3/20(土)

☆見て!食べて!遊んで!東いぶりツアー体験

 時間 10:00~

 場所 COCOTOMA




読者登録してね

フォローしてね