北海道日本ハムファイターズを激励しに沖縄にいってきたよ☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ





シーサーお き な わシーサー



にじょうりく~~~☆☆








苫小牧市応援大使陽岱鋼選手高梨裕稔選手にあいに


おきなわまで、とんできたよ~とまチョップ


おきなわ・・・


あつーーー晴れ晴れじめじめ~!!


マネージャーさんは、もうはやはんそでだよサラリーマンぷぷ






そしてここは






北海道日本ハムファイターズキャンプ地


名護市営球場野球ボール


わー選手にあえるの、たのしみだな~~~とまチョップ







ざんねんながら、おてんきがわるくて


このひの屋外練習はちゅうしだったの~雨


じゃんねんとまチョップ!!



でもね、おさんぽしてたら


大谷選手とかにあえたんだよーとまチョップすごいでしょ~音譜







おきなわで、であったひとたちにも


しっかりアピールしてきたよとまチョップ


副市鳥名刺もたくさんくばったの~音譜







いよいよ陽選手高梨選手がくるよ~とまチョップ


ドキドキドキドキドキドキ


きしゃさんもいっぱいいる~カメラ








ふたりにしっかり、苫小牧市をだいひょうして


ホッキ貝ホッキ貝と、応援メッセージボードキラキラをわたしたよ~とまチョップ








ふたりとも、おおきい~!!!かっこいい~~とまチョップ!!


高梨選手がね、ホッキにかけて


「いちねん発起(ホッキ)してがんばります!」


ってダジャレもいってくれたんだよーとまチョップぷぷ







陽岱鋼選手高梨裕稔選手


北海道日本ハムファイターズのみんな☆


がんばってね~とまチョップ!!





ハスカップうらがえってるのはないしょだよとまチョップ







おきなわといえば、きれいなうみ~とまチョップ


とまチョップ、がんばってすなはままであるいてきたよ!!


あせだく~とまチョップぜぇぜぇ








ザブーン ザブーン波


きれいなうみ~とまチョップ


おもわずはいりたくなっちゃうね・・・







はっとまチョップとまチョップ白鳥だけど


およげないんだったー!!あせる


きれいなうみにまどわされるところだったとまチョップ


あぶないあぶないDASH!







副市鳥になってのはつにんむ


ぶじにおわってよかった~☆


ホッとしたらおなかすいてきちゃったとまチョップ







これから市鳥として


がんばるぞーーーーーーーーとまチョップビックリマーク




さ!ゴーヤチャンプルーたべにいこーっとゴーヤ




チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




3/5(土)

☆CCS講演会

 時間 12:30~

 場所 グランドホテルニュー王子


3/6(日)

☆第36回技能祭

 時間 9:40

 場所 苫小牧高等技術専門学校


3/13(日)

☆第19回国際アイスホッケー中学生交流会セレモニー

 時間 9:15

 場所 沼ノ端スケートセンター


3/20(土)

☆見て!食べて!遊んで!東いぶりツアー体験

 時間 10:00~

 場所 COCOTOMA




読者登録してね

フォローしてね