プライベートオファー☆サプライズパーティー♪♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ




ふっふっふっふとまチョップ









せんにゅうせいこう~とまチョップ


しずかにね~そーっとあけて~あせる




このひは、とまチョップがだーいすきなおともだち


サプライズけっこんパーティーにおよばれしたのとまチョップクラッカー


しんぷさんにはけっこんパーティーがあることも


とまチョップがくることも、ぜーんぶないしょだったんだよ~音符








そーっとそーっとにゅうじょう~とまチョップ


サプライズパーティーにおどろいてるしんぷさん


さらなるサプライズ


サプライズからのサプライズとまチョップだよーとまチョップビックリマークえへへ










チョップーとまチョップ


けっこんおめでとう~~~~~クラッカークラッカー









えへへ~びっくりした~はてなマーク


おひさしぶり~とまチョップ


きょうは、とまチョップもおいわいにきたの~☆










このけっこんパーティー


しんぷさんのしんゆうさんたちが、けいかくしてくれたんだよ音譜


かんぜんシークレットだったからすっごくおどろいていたよ~とまチョップ








ちゃんちゃかちゃーんちゃんちゃかちゃーん音譜音譜


ケーキにゅうとう~とまチョップ


とまチョップまんなかでいいの~!?


このケーキも、おともだちのてづくりなんだって!


おいしそう~とまチョップ汗じゅるりん








しんろうさんも、だいせいこうしてよかったね~とまチョップ


ハグハグ☆








サプライズけっこんパーティーだいせいこうとまチョップ


よろこんでくれてよかった~♪♪


これからも、すえながくおしあわせに~ラブラブ


けっこんおめでとう~クラッカー













こんなふうに、とまチョップはプライベートオファー


おともだちの、けっこんしき、おたんじょうびかい、パーティーなどなど


いろんなところにいけるようになったよとまチョップ








いまではたくさんのおともだちから


およばれするようになったのー音譜


みんなのたいせつなじかんを、もりあげれたらいいなーとまチョップ




とまチョッププライベートオファー


つき5くみげんてい☆


60にちまえまでによやくをしてねとまチョップ


くわしくはCOCOTOMA(0144-33-1534)に


おといあわせしてみてね~とまチョップ



くわしくはこちら 音譜





チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



2/20(土)

☆B1とんちゃんありがトン!まつり

 時間 11:00~

 場所 道の駅ウトナイ湖




読者登録してね

フォローしてね