スケートまつり③ねんがんのしばれ焼き☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

ぜんかいのブログのつづきだよ~音符

 

 

 

やたいで、はらごしらえもしたし

 

つぎはステージイベントにレッツゴーとまチョップ星

 

 

 

 

 

 

夜桜金魚のみんなーとまチョップ

 

よんでくれてありがとう~☆

 

きょうもかれいなおどり、みんなにみせようね~とまチョップ音符えへへ

 

 

 

 

 

 

ミュージックスタートとまチョップルンルン

 

さいしょはおきまりのみんなのとまチョップ~キラキラ

 

やっぱりおおぶたいでおどるのは

 

きもちいい~とまチョップ

 

 

 

 

 

びよーーーーーーん星

 

びよーん体操夜桜金魚さんと、おきまりになってきたね~とまチョップ音符

 

 

 

 

 

 

かろやかなステップーむらさき音符

 

のーびのーびのびのびよーんとまチョップ

 

いっちにーいっちにーアセアセ

 

しぼうねんしょうちゅう~とまチョップ

 

 

 

 

 

しぼうよ!もえろー炎!!

 

夜桜金魚さんとのおどりもバッチリとまチョップ

 

みんなみにきてくれて、ありがとう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふぁ~~ぜんりょくでおどった~とまチョップアセアセ

 

ふっふっふっふ~ルンルン

 

これでスケートまつりのおしごとはしゅうりょう!!

 

と、いうことは!?とまチョップ

 

 

 

 

 

おまちかね!しばれやき~とまチョップ

 

ひゃ~すごいひと~キラキラ

 

どこかあいてるかな~??

 

 

 

 

しばれ焼きあじつきジンギスカンだから

 

のみものひっすだよーとまチョップ!!ビールにあうんだってー生ビール

 

とまチョップはまだ5さいくらいだからとまチョップ水のもーっと音符

 

 

 

 

 

あ、おねーさんとまチョップもいーれてとまチョップえへへ

 

 

もぐもぐもぐもぐ焼肉

 

ふぁ~~~~さむいなかたべる

 

あふあふのしばれ焼きさいふぉ~~~~~~とまチョップ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。


2/13(土)

☆ミュージアムコンサート

 時間 13:00~

 場所 美術博物館

 

2/14(日)

☆とまチョップと過ごすバレンタイン

 時間 11:00~、14:00~、15:00~

      (それぞれの時間先着30名にチョコプレゼント)

 場所 COCOTOMA

 

 

読者登録してね

フォローしてね