第50回とまこまいスケートまつり☆☆1 | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

苫小牧ふゆのおまつりといえばー雪!!

 

雪の結晶とまこまいスケートまつり雪の結晶

 

ことしでなんと50かいめなんだよ~とまチョップ

 

 

 

 

とまチョップも、もちろんかいかいしきにさんかしたよ☆

 

さむいなか、たくさんのおともだちがあそびにきてくれたの~とまチョップ

 

 

 

 

岩倉市長とっしょにごあいさつ~音譜

 

でも、とまチョップのあたまのなかは・・・

 

 

 

 

ふぉわんふぉわんふぉわんふきだし

 

 

 

しばれ焼きでいーっぱいとまチョップ!!

 

さむいなか、おそとでみんなでたべるしばれ焼き・・・焼肉

 

あーとまチョップもうしばれ焼きのことしか、かんがえれない~アセアセ

 

でもおしごとおわるまでたべれない~アセアセ

 

つらいよぉ~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しばれ焼きのことかんがえてたら

 

いつのまにかかいかいしきおわってた~とまチョップえへへ

 

みてみて♪おおきいとまチョップ雪像はっけん!!

 

ちょっとおなかですぎじゃない~とまチョップ?ぷぷ

 

50しゅうねんをきねんして、市民雪像コーナーがふっかつしたんだよ☆

 

 

 

 

 

こっちにも~!!

 

 

 

 

 

こっちにも~!!

 

とまチョップ雪像3つもあったよ~とまチョップ

 

ぜんぶそっくりキラキラ

 

つくってくれてありがとう~~~とまチョップ

 

 

 

 

 

北海道警察マスコットキャラクターほくとくんもあそびにきてくれたよルンルン

 

なんと!ことしのスケートまつりおわらいライブには

 

キンタローさんもきていたんだって~とまチョップ

 

あいたかったな~

 

 

 

 

 

スケートまつりめいぶつ雪の結晶

 

ウルトラウインタークーイズ!!

 

みんなで○×クイズをして、さいごまでのこったおともだちには

 

スペシャルなけいひんをプレゼントするよーとまチョッププレゼント

 

 

 

わ~ことしのけいひんも、ごうかですな~とまチョップ

 

あのおおきいのは、なにがはいっているのかな・・・

 

とまチョップグッズもあるよ~音符えへへ

 

 

 

 

もちろんクイズがはずれても、みんなにチャンスがある

 

ちゅうせんかいもしたよ~とまチョップ

 

 

 

 

なにがでるかなルンルンなにがでるかな~ルンルン

 

 

 

 

 

 

ハスカップレディのふたりも、さむいなかがんばってたよ~とまチョップ

 

とまチョップはうもうふわふわだから、だいじょうぶだけど

 

さむかったよね~とまチョップ手袋

 

 

 

 

 

 

 

じゅるるるるるるるぅとまチョップラブラブ

 

さぁ・・・ステージイベントもおわったし

 

おまちかねの

しばれ焼きだああああああ!!!

 

 

 

サラリーマンこれから白鳥アイスアリーナでおしごとだよ・・・えー

 

・・・とまチョップ

 

 

 

も~いつになったらしばれ焼きたべれるの!?

 

おなかすいたよ~~~~とまチョップ

 

ドスドスドスとまチョップ くつDASH!

 

 

 

 

流れ星つづく流れ星

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。


2/13(土)

☆ミュージアムコンサート

 時間 13:00~

 場所 美術博物館

 

2/14(日)

☆とまチョップと過ごすバレンタイン

 時間 11:00~、14:00~、15:00~

      (それぞれの時間先着30名にチョコプレゼント)

 場所 COCOTOMA

 



読者登録してね

フォローしてね