ゆるキャラダンス選手権~ゆるくない真剣勝負~③☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ





きのうのブログ のつづきだよ~音符




まさかの審査員特別賞をもらっちゃったの~とまチョップ


わーいわーい☆





ゆうしょう陸前高田市たかたのゆめちゃんだったよとまチョップ


ゆめちゃんダンスとってもすてきだったもんね~☆


おめでとうー音譜








ちゃんちゃららーん音譜ちゃんちゃららーん音譜


ひょうしょうじゅよ~とまチョップ


とまチョップはしんさいん太谷さんにわたしてもらったよ~☆


ありがとうございまーすとまチョップラブラブ








くまもんもおいわいのハグハグしてくれたよ~ラブラブ


ありがともーんくまモン☆えへへ










ゆるキャラダンス選手権


ゆるくないしんけんしょうぶビックリマーク


おうえんしてくれたみんな


ありがとう~~~~~とまチョップキラキラ



これにてダンス選手権はしゅうりょう~晴れ










ダンス選手権のあとは


みんなとおしゃしんとったりあそんだりしたよ~とまチョップ


ひょうしょうされたふたりでーすとまチョップ


いえいっ☆☆えへへ










さのまるくんふっかちゃん音譜


ふたりとも、羽生ぶり~とまチョップ


さのまるくんのはかま、おしゃれでかっこいい~☆☆









チーバくんもいっしょに、4にんでさつえいかい~カメラ


チーバくんはよこからみると千葉県のかたちなんだよとまチョップ


千葉ってあんなかたちなんだ~とまチョップ千葉県








うさぎうさぎのようで、しか鹿のようないきもの


ふっかちゃん~とまチョップ


つのはおいしい深谷ネギ


深谷市のおはな、チューリップもつけてるの~チューリップ赤


とまチョップといっしょで、深谷市のいいところ


たくさんつまってるね~とまチョップ









じーーーーーーー・・・








ひょこ音譜


まねっこごっこ~とまチョップえへへ










ふっかちゃんはとまチョップのハナショウブがきになるみたい~はなしょうぶ


にげろ~~~とまチョップDASH!えへへ








ボフDASH!


わぁ~つかまった~とまチョップえへへ



ってあそんでみたり~音譜




ダンス選手権、とーってもたのしかったよ~とまチョップ









「まふゆのステージをゆるがす、もっともインパクトのあるダンスで


わたしたちのめをくぎづけにしました」


ってかいてるよ~とまチョップ



とくいのスケートでおどってよかった~とまチョップ


これからも苫小牧PRがんばるぞー☆☆






チョップ~(・∀・)ノ







とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。


2/13(土)

☆ミュージアムコンサート

 時間 13:00~

 場所 美術博物館


2/14(日)

☆とまチョップと過ごすバレンタイン

 時間 11:00~、14:00~、15:00~

      (それぞれの時間先着30名にチョコプレゼント)

 場所 COCOTOMA





読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中