ゆるキャラダンス選手権~ゆるくない真剣勝負~① | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ




2016ねん1がつ9か。


とまチョップは、函館イカール星人といっしょに


東京ドームをしんりゃくしにきちゃいまいした焼きイカ




なーんちゃって~音譜


東京ドームでひらかれたふるさと祭り東京にあそびにきたの~とまチョップ


イカール星人函館をPRしにきたんだよね~☆







ほかにも、北海道なかまキュンちゃん


どこでもユキちゃんをはっけんとまチョップ!!


新幹線にのって、たくさんのおともだちが


北海道にあそびにきてくれるといいなーとまチョップ










きゃ~~~~ビックリマーク


アマリンちゃんビックリマーク







アマリンちゃん岩手県久慈市


とってもかわいいあまさんなんだよ~音譜


すもぐりで、ウニをとっているんだって~とまチョップ


とまチョップのホッキ貝のぼうしホッキ貝もとられちゃうところだった~あせる





あ!そろそろでばんだとまチョップいかなくっちゃ~!!








よーし!スタンバイオッケーとまチョップ


山形県ペロリンくん、きょうはライバルだよ~!!


がんばろうね~とまチョップ




じつはね、このひのしんのもくてきは・・・






メラメラゆるキャラダンス選手権メラメラ



~ゆるくない真剣勝負~



に、しゅつじょうしにきたのー!!


このひのために、たくさんれんしゅうしたよーとまチョップ

ふっふっふ~音譜


きょうのとまチョップはいつもとちがうよーんとまチョップ




ひみつどうぐキラキラ


ホッケースティック&スケートキラキラ



これでゆうしょうまちがいなーしとまチョップ!!








ゆるキャラダンス選手権にしゅつじょうする


せんしゅのにゅうじょう~とまチョップ


ぞろぞろぞろ







しんじょうくん、さのまるくん、みきゃんちゃん


などなど、かくちのダンスがとくいなキャラがだいしゅうごうーとまチョップ








とまチョップは、よせんひとくみめとまチョップ


さんくみあって、ひとくみ2めいづつけっしょうせんにでれるの~☆


よーしがんばるぞー!!









とまチョップはスケートスティックをもちながら


ダンスするよ☆苫小牧アイスホッケーのまちだからね☆


めだってなんぼだーーーーとまチョップ!!!




おどるポンポコリンスタート音譜






ぴーひゃらぴーひゃら~音譜


ダンスのようすは、1がつに


とまチョップfacebook にのせたからみてみてね~とまチョップ


くるくるくる~ってうまくおどれたよ~音譜



はたしてとまチョップはけっしょうにしんしゅつできたのか!



☆つづく☆




チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




2/6(土)

☆第29回苫小牧チビッコスケート競技会

時間 10:00~

場所 ハイランドスポーツセンター


2/6(土)

☆第50回とまこまいスケートまつり開会式

時間 11:00~

場所 若草町中央公園(苫小牧市若草町2丁目3番)


2/6(土)

☆とまこまいスケートまつり「ウルトラウィンタークイズ」

時間 14:20~

場所 若草町中央公園ステージ


2/7(日)

☆第2回氷上スポーツ祭

時間 9:00~

場所 白鳥王子アイスアリーナ


2/7(日)

☆とまこまいスケートまつり「夜桜金魚ステージ」

時間 12:20~

場所 若草中央公園ステージ






読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね