樽前山じんじゃで、みんなでまめまきしたよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ




きょうはせつぶんとまチョップ


みんなのおうちもまめまきするー?豆



とまチョップはことしも樽前山じんじゃにいってきたよ~☆








みてみて~ハスカップレディのふたりだよ~とまチョップ


きれいだね~☆☆










ハスカップレディのふたりは、はじめてだから


とまチョップがエスコートしてあげる~♪


かいだんきをつけて~!

はい!おしゃしんとるよ~とまチョップ










ハイチョップーとまチョップカメラ


おてんきもいいし、ぜっこうのまめまきびよりだね!!


よーしビックリマークきあいいれてくぞ~とまチョップ










おきゃくさんもいーっぱいとまチョップ音譜


さぁみんな!ふくろはもってきた~はてなマーク


いろんなものをなげるから、ふくろをひろげてじゅんびしててね~とまチョップ


まめおかしもあるけど、いちばんのねらいめは、サイコロだよサイコロ


サイコロはあとで、けいひんとこうかんできるの☆







こんなかんじーとまチョップ


おにはそと~♪ふくは~うち~♪



イメージトレーニングもばっちり!!


そろそろまめまきはじまるよーとまチョップ








なんとことしは、とまチョップにも


なげるまめがよういされていたよ~とまチョップ豆まき


みんなのところに、たくさんなげれるように


がんばるぞー☆☆










みてみて~とまチョップパンとかもはいってるよ~!?


とまチョップもたべたーいとまチョップ音譜えへへ








せーの!!



ふくは~うち~


えいっえいっとまチョップ豆まき


おには~そと~


えいっえいっとまチョップ豆まき











ふくは~うち~豆まき


おには~そと~豆まき



わ~とまチョップも、もっとたくさんなげるぞ~とまチョップ









でもね~とまチョップはねだからなげにくいの~あせる



うーーーーーんあせる












えーい!!!


まるごとじゃーーーー!!


ザバーーーーーーー豆まき









こっちも


ザバーーーーーー豆まき


えへへ~とまチョップ


まめまきたのしかった~音譜これでわるいやくとれたかな~はてなマーク


ことしの恵方巻き南南東をむいて


もくもくとまるかじりするんだよ~とまチョップ


ことしはなんぼん恵方巻きたべれるかな~



じゅるるるるとまチョップラブラブ





チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



2/3(水)

☆樽前山神社で豆まき

時間 12:15~

場所 樽前山神社


2/6(土)

☆第29回苫小牧チビッコスケート競技会

時間 10:00~

場所 ハイランドスポーツセンター


2/6(土)

☆第50回とまこまいスケートまつり開会式

時間 11:00~

場所 若草町中央公園(苫小牧市若草町2丁目3番)


2/7(日)

☆第2回氷上スポーツ祭

時間 9:00~

場所 白鳥王子アイスアリーナ







読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね