わくわく交通安全~♪はくしんのえんぎ! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター


チョップ~(・∀・)ノ








このひはひかりようちえんにあそびにきたよ~♪


このおねーさんがいるということは・・・








でたービックリマーク


苫小牧こうつうあんぜんをまもるトマモルライダーとまチョップ


かっこいい~ラブラブ











とまチョップはこうして


おともだちのところにトマモルライダーといって


みんなにこうつうあんぜんのたいせつを


おしえているんだよーとまチョップ☆えっへん





ときには、どうろをわたろおうとして・・・








くるまにひかれそうになったり!!あせる









またまたどうろをわたろうとして・・・







ぼくはしにましぇん~!!!!


なーんてことをして・・・



またまたひかれそうになったりとまチョップあせる






みんなもぜったいにまねしたらだめだよ~!








からだをはって


みんなにこうつうあんぜんをおぼえてもらっていますとまチョップ



ビシッ☆







さいごはみんなが、しっかりわかってくれたか


じっせんでかくにーんとまチョップ


てをあげて、みぎひだりしっかりかくにんしてわたろうね~音譜









とまチョップたちのこうつうあんぜんじゅぎょう


まだまだつづくのであったーとまチョップ




チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。










読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね