ココトマでいろんなイベント~☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ





きょうは、ココトマでひらかれている


いろんなイベントにいったときのことを、しょうかいするねーとまチョップ









とまチョップダンスコンテスト☆★










おともだちダンスをみにきたよー☆


もちろん!とまチョップもしんさいん~とまチョップ









ゆうしょうチームとハイチョップカメラ


みんなのダンスとってもかっこよかったよ~とまチョップ


おめでとう~クラッカークラッカー









ありゃ!?


とまチョップがもうひとりいる~とまチョップぷぷ











ひゃ~キラキラきれい~星空


かがやいてる~とまチョップ


ココトマでは、こーんなすごいものもかざられていたんだよ!!









きらきらなないろにかがやくアンモナイトほうせき


キラキラアンモライトキラキラ


いまはもうココトマにはないんだけど~とまチョップえへへ


アンモナイト・・・シスト男爵はきんいろのアンモナイトだねーシスト男爵











ココトマでは、ライブもかいさいされたんだよ~とまチョップキラキラ










なんとー!!


ここでとまチョップもギターでさんか~音譜


ジャンジャカジャーン☆










ミュージックスタート音符








じゃんじゃかじゃんじゃんじゃんじゃんじゃーん音譜


じゃかじゃんじゃかじゃんじゃーん音譜










ジャジャーン・・・










ライブはだいせいこう!


ゆうじょうハグーとまチョップ



とまチョップのジャンジャカジャンじょうずだったーはてなマークラブラブえへへ









そして!


ココトマはついに


らいかんしゃすう20まんにんをたっせいしたの~とまチョップ


これからも、たくさんのおともだちがあそびにくるといいな~音譜


チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね