とまこまい港まつり~♪① | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ




せんしゅうまつ、まちにまった港まつりがかいさいされたよ~ドキドキ


とまチョップは、みっかかんぜ~~んぶいったよ~とまチョップえへへ




このひのためによういした、あたらしいいしょうみたい~~はてなマークキラキラ


おまつりといえば・・・


ででんビックリマーク




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



ハッピはっぴにあう~はてなマークとまチョップ


あたまにねじりはちまきもしちゃった~音譜


みんなのちゅうもくのまと~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



港まつり、いちにちめはかいかいしきにでたよ~とまチョップ


公式ソングのはっぴょうもしたの~ラブラブ



とまとまとまちょっとまぁ~チョップ~音譜




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おんがくとともにとうじょう~音符チョップ~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



みんなきいてね~♪とまチョップ



2012ハスカップレディーのふたり~とまチョップ


さみしいけど、とまチョップわすれないよ~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



そして、あたらしい2013ハスカップレディーのふたり~音譜


これからよろしくね~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




よしっ!!やたいいくぞ~~とまチョップ音譜




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



サラリーマンつぎのイベントがあるからきょうはいかないよ



がーん!




やたいおあずげされて、


タララくんたちにつれられて苫信本店さんの


ドリームコンサートにいったよ~とまチョップしくしく




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



でも、こんなにたくさんおきゃくさんがきていたんだ~とまチョップ


がんばらないとっとまチョップ音譜




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



あしたはぜーったいおいしいものたべるぞ~~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



8/10(土)

☆川沿まつり

 時間 16:30くらい

 場所 川沿町4丁目公園


8/11(日)

☆わかくさ祭り

 時間 13:00くらい

 場所 苫小牧商業高等学校


8/17(土)

☆道の駅ウトナイ湖に遊びに行くよ

 時間 10:00くらい

 場所 道の駅ウトナイ湖


8/17(土)

☆町内夏祭り「わんぱく夢広場」

 時間 12:45くらい

 場所 澄川町6丁目公園



8/19~8/23(月~金)

☆フジテレビ「スーパーニュース」

            お天気コーナー

 時間 16:30~17:30

 放送局 フジテレビ(全国生中継)

 ※一部地域を除く、北海道では見れないよ~とまチョップ


8/25(日)

☆第12回とまこまい広域農業フェア

 時間 9:00くらい

 場所 中央公園

8/25(日)

☆第14回NDSまつり

 時間 10:30くらい

 場所 中野自動車学校 教習コース内









ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中