リアッタの表紙になっちゃった~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ



みだしなみチェック~音譜ハスカップもまがってないし


かんぺきチョップ~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




このひはリアッタマガジンひょうしさつえいカメラ


とまこまいししゅうへんのいろいろなじょうほうを


はっしんしてくれるフリーペーパーなの~とまチョップ本



いっしょにさつえいするおともだちラブラブ


よろしくね~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



さつえいかいし~とまチョップキラキラ


パシャパシャカメラ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おともだちきんちょうしている~はてなマーク


えがお、えがおラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





すっかり、なかよしになっちゃったよ~とまチョップえへへ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おつかれさま~ラブラブ


また、いっしょにしゃしんとろうね~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



みんなどんなふうにとれたか、きになるでしょ~とまチョップ






じゃ~~んキラキラ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




おともだちも、ばっちりいいえがおドキドキ


リアッタマガジンみんなもみてみてねっとまチョップ


とまチョップがいるよ~音符




そうそう!とまチョップ公式ソング


ふりつけをかんがえてくれる


ダンスチームぼしゅうしているの~とまチョップ


くわしくはこちら 音譜


みんなのおうぼ、まっているよ~とまチョップ




チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





8/10(土)

☆川沿えまつり

 時間 16:30くらい

 場所 川沿町4丁目公園


8/11(日)

☆わかくさ祭り

 時間 13:00くらい

 場所 苫小牧商業高等学校




8/19~8/23(月~金)

☆フジテレビ「スーパーニュース」

            お天気コーナー

 時間 16:30~17:30

 放送局 フジテレビ(全国生中継)

 ※一部地域を除く、北海道では見れないよ~とまチョップ









ペタしてね



読者登録してね


アメンバー募集中