緑陵中学校へあそびにいったよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ


このあいだ、緑陵中学校の送別集会におよばれされちゃったんだ~音譜


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-緑陵

せいいっぱいおいわいしなきゃ~アップとまチョップ





いよいよにゅうじょう~キラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-緑陵

こんにちは~とまチョップだよ~はーととまチョップ



じつはみんなへのおてがみ手紙をじゅんびしてきたんだよ~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-緑陵

おともだちにかわりによんでもらったよっ♪





さいごはみんなときねんさつえい~カメラキラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-緑陵


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-緑陵

みんなのおもいでになるといいな~とまチョップ



そつぎょうせいのみんな~そつぎょうおめでとう~クラッカーとまチョップ





あ、そういえばね~とまチョップ



緑陵中学校のげんかんにすっごいものがあったんだよ~音符



じゃじゃ~んビックリマークおおきいとまチョップ~キラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-緑陵


ゆきだるま雪みたいでかわいい~ラブラブ










チョップ~(・∀・)ノ





ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中