さつえいのようすをちょっとしょうかい~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ



みんなこの10か日曜日にほうそうされた



ほっかいどう経済ネオはみてくれたかな~はてなマークとまチョップ



きょうほっかいどう経済ネオのさつえいビデオのようすをちょっとしょうかいしちゃうよ~音譜




まずは堰八アナとしゅざいのみんなとごうりゅう~キラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい

きょうはよろしくねっとまチョップ



おともだちにい~っぱいかこまれながらのいどう~DASH!


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい


いよいよさつえいビデオスタートビックリマークとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい


うぅ~・・・どきどきする~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい



とまチョップのげんあんのしょうかいをしたり、


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい

スケートまつりをいっしょにまわったりしたんだよ~星



堰八アナもとまチョップのかおだしパネルであそんでくれたんだ~はーととまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい



あと白鳥アリーナでもさつえいをしたよっ音符


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい


カメラビデオにむかってスケートスケート靴できるところをアピールしちゃうよ~キラキラとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい


堰八アナだいじょうぶはてなマーク


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい

ころばないようにきをつけてね~あせる


とまチョップといっしょにすべるれんしゅうしてみよう~ビックリマーク


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-しゅざい

そのちょうしそのちょうし~音譜とまチョップ




さつえいはちょっときんちょうあせるしちゃったけど



とってもたのしかったよ~とまチョップ



また堰八アナにあえるといいな~Wハートとまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ





ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中