取材受けちゃった~♪その② | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ



じつは、このあいだもNHKさんからのしゅざいビデオカメラをうけてたんだ~とまチョップ



こんかいのしゅざいばしょはここビックリマーク


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材

㈱丸善市町植苗工場さんだよ~音符



さっそくなかへはいっていこう~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材



うんしょっとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材

たしかこっちだよねはてなマークとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材


あっとまチョップ



なにかつくってる!?


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材

きになる~とまチョップ



けどまずはおしごとおしごと~DASH!とまチョップ





こんかいはあたらしいしょうひんのうちあわせのようすをしゅざいビデオカメラするんだって~キラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材


しゃちょうさんこんにちは~星とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材

ビックリマーク


これはっ・・・とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材

きになるないようははきょうほうそうのネットワークニュース北海道でね~きらきら




しゅざいビデオカメラもおわったし、



きになってたこうじょうをけんがくしちゃお~アップ



みたことがないきかいがいっぱいだよ~キラキラとまチョップ



この植苗工場ではもやしもやしのせいぞうしているんだってとまチョップ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材

こういうじゅんばんでかこうするんだね~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材


すごいなぁ~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材

とまチョップこうじょうけんがくってはじめてだから



なんだかわくわくしちゃう~ドキドキとまチョップ




しゅざいビデオカメラはこれでおしまいっキラキラとまチョップ



どんなふうにほうそうされるのかな~はてなマーク



きになる~ビックリマーク



みんなもきょうのゆうがた夜の街6:10からの



NHK総合ネットワークニュース北海道ぜひみてね~とまチョップ






さいごにもうひとつおしらせだよ~音譜



いまコンビニげんていではつばいされてる



「懸賞てんつなぎ100 vol.4」にとまチョップがのっているよ~♪とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-取材

とまチョップのほかにもたくさんのゆるキャラものっているから、



みんなぜひチェックしてね~はーととまチョップ






チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップ出演情報とまチョップ ※降雪時には出演できない場合があります。

1/14(月)

HBCカップジャンプ

場所 札幌市大倉山ジャンプ競技場

時間 9時~13時の間





ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中