はつもうでにいってきたよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ



やっぱりいちねんのはじまりはここにいかなきゃねっ星とまチョップ



もんだ~い質問


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで



とまチョップがいるばしょはどこでしょう~はてなマークとまチョップ



とまこまいにすんでるひとはもうわかっちゃったかな~とまチョップ



せいかいは樽前山神社だよ~クラッカー


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで



こんかいははつもうでにきたんだ~音譜



え~っとまずさいしょは



パーとくち口をあらって


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで



おさいせん100円玉をいれて~


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで



ガランガラ~ン鈴


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで



おじぎして~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで



おまいりっとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで

(ことしのゆるキャラグランプリは1いになれますように~ビックリマーク


さいごにおじぎ~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで




おまいりしゅうりょ~とまチョップ



いどうしよ・・・わぁビックリマークとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで


みこさん巫女さんにだきつかれちゃったとまチョップ





はつもうでのあとはこれをしなきゃね♪

ことしさいしょのうんだめし~ビックリマーク


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-はつもうで



おみくじおみくじをひいちゃうよ~とまチョップ



なにがでるかな~はてなマーク



あっビックリマーク

だいきちおみくじ(大吉) だ~!!とまチョップ



なんてかいてあるのかなぁ~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ


うーんと・・・とまチョップ



かいてあることむずかしくてよくわからない・・・汗とまチョップ



けどだいきちだからいいことかいてるんだよねきらきら



ことしいちねんがんばらなきゃ~DASH!とまチョップ






チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップ出演情報とまチョップ ※降雪時には出演できない場合があります。


1/10(木)

110番の日啓発活動

場所 イオンモール苫小牧

時間 11時ごろ



1/14(月)

HBCカップジャンプ

場所 札幌市大倉山ジャンプ競技場

時間 9時~13時の間



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中