女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





 


ギクシャクしてた旦那さんとの関係が和解して


以前に比べると
めっちゃいい関係になれた拍手


けど・・・


旦那さんに
セックスを求められても
そういう気持ちになれない





不思議なことに


私が夫婦の雪解け体験をしたことと

同じタイミングで

似てる変化が起こった人も周りにいて



なにかが電波してるのか

繋がりって面白いな~って感じてます雷昇天






そんなご縁ある方から

今のこんな研究課題の話を伺いましたオーナメント







ちょうど予定していた

るなこぴセッションがあったので


こぴさんも交えて話していて


私もまさに

「うわーわかるぅぅ真顔って

頷きが止まらない話題でした



うちの夫婦の場合はセックスでないんですがお願い








今までの拗ねからの

拒絶がなくなったのは心地いい事だけど



仲直りしたし

“ここは私が寄り添う姿勢が大事なのかも”って


「自分が思ってないことまで旦那さんに応じてあげようとするの不思議」って


こぴさんがきょとんとした顔で言っててにっこり





“奮い立たせて頑張ろうとしてる”って視点が


ハッとしたポイントだったんですよね








「今は自分はそう思えない」って

フラットな気持ちで感じてるなら

それはもうそうなんだからそれでいい気がするし



「あなたがそれを求めるなら私の気持ちが乗るように関わりなさいよ凝視って


こんなケースに陥ってる場合は


それくらいの感覚でいるほうが

バランスいいんじゃないって








結局は

旦那さんがしたそうだからする、とか

関係がよくなりそうだからする、とか

そういうことじゃなく


“自分が何を思っててどうしたいのか?”


自分の本音を見ていくことが

やっぱ大事ってところにいきつくんだけど流れ星



(「自分をみる」のレベルがオタクするかもですが、これを面白く読んでくれてるみんなも同士だよね?よだれ笑)




↑自分が自分の本音をみる、

これが一番基本だけど深いお願い






この時の相談者さんの旦那さんも


それから私の旦那さんも



すごいMですよね」なんて



ちょっと冗談的なニュアンスも込めながら

そんな話で盛り上がったんですが





奥さんに「こうして」って言われたら

結局喜んでやってくれるところあるっていう

犬系男子的なタイプの旦那さんなので


「今はちょっとまって」

「ここはこういう風にして」って


女性側が

自分の気持ちを知ること


そして

伝えること


応じるというよりも

そこができたら

OKだったよねってなりました





“飼い主(妻)に

「待て」っていわれても

ごきげんになってよしよししてくれたら嬉しい”


それって例えば

ワンちゃんのしつけみたいなもんで・・・


とかって

言いたい放題盛り上がってたんですがビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ






私もまたそれで

旦那さんと関わるのが楽しみになった

セッションでの気づきでしたゆめみる宝石









私はセッションとかで直接お話しする機会の時は

言語化がめっちゃ苦手なんだけど

こぴさんはそういうのがほんっと得意で


「才能ってこういうことね真顔って


こぴさんのセッション力を感じて

いつも思う事です乙女のトキメキ






めっちゃ面白かったですニコニコ飛び出すハート






春奈







▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら