女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





私には小3の娘がひとりいるんですが


旦那さんとの関係でのモヤモヤが

大きくなってから


子育てを旦那さんに

色々任せきりな形でここ数年やってきました




それに対して


ちゃんと母親らしいことができてない自分を

責めてきた気持ちも大きかった悲しい




最近私が自分と向き合うことで

少しずつ溶けてきたところもあります





もうぐちゃぐちゃになってた


自分の気持ちや

夫婦や家族の形に

向き合うことは嫌でした・・・・・





曖昧にさせておくこと、を

私は、つい、やってしまいがちです





ほんとについ最近まで

「私はこの夫婦の関係を結局どうしたいの?」

ってこともボンヤリしてたし


なんとなく

私がきっかけで夫婦(家族)の形を

壊してしまった、って


それで

旦那さんに責められても仕方ないことをしたって

罪悪感が強かった、、、






旦那さんとのことを考えると

一気に重い気持ちになるんですよね



その嫌な感覚から

ずっと目をそらしてきたところから

少しずつ向き合えるようになってきてるとは思う









蓋してきた気持ちに向き合った分だけ

最近は子供との関わり方も変わってきて


子育てが嫌だったんじゃなくて

旦那さんとの関係に拗ねてしなかったけど

そこはほんとは

できた方が嬉しかったんだって

気づけたりしました


(ネグレクトなんじゃ?って自分をせめたくらいだったので、そんな私が、すごく変わったと思います)






旦那さんに対しての

“そういうところが嫌なんだけどな…”ってことが


自分への罪悪感で

怒りきれてないところがあって


旦那さんも自覚があるのかないのか

「ちょっとくらいいいだろう」って

態度をとられてること、


それにまた、モヤモヤしてたって気づいた






家族のことは

もうここのとこ何回もメッセージがきてて


「そこが核だよ」って



でも、向き合うのを

なんか後回しにしてしまってきていて



それもいよいよ

待ったナシになってきたかもって感じます







春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら