女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






お金の
稼ぎ方も大事だけど

お金の
使い方をしらない人が多すぎる💸


どこに使いたいか


使う先が
誰かが憧れでみせてきた
かりそめの価値観であることって多い


それは
自分がほんとに欲しいものじゃないから
お金を得ても失ってしまう昇天



人に評価されるためにお金をつかうと
どこまでも満足しないし足りないから


 
自分の魂に沿って
オリジナルで生きたいっていうけど

「お金を何に使いたい?」ってところは

旅行してることだったり
ブランド品だったり
そこ一般の価値観に染まってない?凝視

 

ほんとに自分がお金を使いたい先を知る、

お金を使いたい先こそ
その人のオリジナルがでるゆめみる宝石



それがお金を生み出す前に知るべき
自分の大事な基盤です昇天








もっというと


「自分を満たす」ってことに
お金を使う必要もなくて


自分が何が気持ちいいかをみること
 



お金がなくて

⇨旅行にいけないから
⇨欲しい服が買えないから
⇨いい家に住めていないから

自分を満たすことができない…っていうのって、


なんでも
お金に紐付けすぎてる幻想おばけくん
 




自分を満たすことって
ほんとはお金をかけなくてもできることだよ



『自分が何が気持ちいいのか』
『自分は何が好きなのか』

⇨自分を知る、ってことなの


(私は、気を遣わずに本音で人と話せるってことが、とても満たされることだった。それってお金で叶うことじゃなかった。)
 



お金をかけないと満たせないって

それは
“一般的にはこういうことが幸せだよね”って
その思い込みなんだよ




自分をちゃんとみたことがありますか?
 





…そんなことを

いつも【こぴのお金コンサル】で話してる札束


ほんとにこのコンサルでの気づきが
面白くて仕方ないよよだれ飛び出すハート









春奈







▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら