女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






旦那さんに対して
怒りをぶつけたりして
そういう感情表出はできるんだけど


「罪悪感」があって
旦那さんにモヤッとしたことがあっても
怒りきれてないところがずっとあったと思う



彼のこと
私も色々傷つけてるなーとか



大して妻らしいこと出来てないの
申し訳ないな、とか

そういう気持ちも結構あったと思う




(私は自分の幼少期に、いつも仕事で忙しそうでしんどそうな母をみて、申し訳ないと思っててぐすんそれがたぶん結びついてて)









でも
どれがキッカケだったかはわからないけど
たぶん複合的に


「受け取っていい」って許可がおりたり
「怒り」を許可できてないって気づいたりして


旦那さんにイラっとしたときに
罪悪感で抑えてたストッパーがなくなって
「それはおかしい!!むかつきって
怒りを許可できるようになった気がする




旦那さんに対して
なんとも言えない
モヤモヤ感を感じることがあったんだけど


ほんとの意味で
怒るのを許可できてなかったから
全然消化できてなくて
蓄積してきたのだと思う



自分の怒りの感情に対して
罪悪感が外れてきたことは
なんかめっちゃ嬉しいオーナメント
  




右差しこの「怒りの許可」おりてから
夫婦関係のモヤモヤ
今まで気づかなかった
大きな発見が起こりました驚き

それはまた後日書いていきます鉛筆

 


春奈





▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら