女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





「幸せなる」とか
「欲しいものを受け取る」ってなるとき

努力したらそうなっていいって
思い込んでることがめっちゃある



「そのために行動したから」とか
「こうなる過程があったから」って
理由があったほうが

“人間的な自分が納得しやすいから”
そうしてるってだけで



ほんとは
行動も過程も必要なくて

“何もしなくても
今幸せになっていい”って

受け取る『意識の許可』だけあれば
欲しいものは受け取れる






 
心理学とか
スピリチュアルな考え方とかを学んで
楽になった気がしたけど


その中でも

また
「成長していけなければいけない」って

“今じゃない自分になることが必要”で
“変わることで幸せになれる”って呪縛に
いつのまにかハマってたりする


ずっと今じゃないどこかを目指してる




 
現状に満足したらだめな気がするのは
成長し続けなればいけないっていう
思い込みがあるから
 



自分が今必要なものは
今全部持ってるし叶ってるのに
“ない”ばかりみてる


“ある”ものをみると
ほんとは今幸せって気づける
 



そのとき

「いや、あれもないし、実際あれ叶ってないし、幸せだと思えない」って
ギャップを感じるのは

自分の認識で“ない”ばかりみてるから
不一致してるよっていうサインで
その違和感がきてる




一致してたら
「必要なもの全然あるやん」って
「ある」って気づけるから
今の現状の中で安心感に包まれるよ








「受け取っていい」って
意識だけで受け取れる札束飛び出すハート

私の300万のお金の創造の具体的も
合わせて読んでみてください昇天
 


 
 
春奈




▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら