女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





お金ないって言う人って
「この方法でしか受け取れません」って

“窓口がめっちゃ狭いのでは?”っていう…

結構これが体感に落ちたの
めっちゃ大きいかもって気づきメモ_φ(・_・オーナメント








先日、

泉南ロングパークにある

海がみえるスタバにずっと行ってみたくて

叶って嬉しかったニコニコ







ランチしたハンバーガー屋さんの

お肉プレートとグリーンカレーも美味しくて、


景色も最高だし、


私の金星牡牛座が

めっちゃ満たされた気持ちでしたよだれおうし座





関空の近くにある泉南ロングパーク、

新たなおすすめスポット


(他にも写真はたくさんインスタでシェアしてます飛び出すハート)





「今何か望みある?」ってきかれたら


今はこうして過ごしてることとか

今の生活の中で日々感じたことを
投稿でシェアしてることとかが
ひたすら楽しくて、


これがずっと続けばいいのに…よだれって
思うくらい

私好みの生活してるな、ってふと思った
 
 







でも、未来のことを考えると、

「このままこんな生活を続けていけるのかな驚きって

ふとしたとき不安になることがやっぱりあって



この前もこぴさんに
「お金が心配で無気力」みたいな話を
ぐずぐず話してた




“ある”をみたら、勿論あるんだけど、
でも“お金なくない?“って

ないやん、ってやっぱりお金に関しては
根強くそこ思っちゃうんだよね

 


そんなぐずぐずな私の話を
こぴさんが聞いてて言ってくれたのが

「300万円のお金をなんもしなくて創造してるんだから、もう実際に証明されてませんか?」って話してくれて

はっとした無気力

 


前にどっかで書いたんだけど
私、こぴさんにお金を300万借りてるんだけど

お金300万貸す人が現れてるのすごくない?ってことと

さらにそれが
仕事して頑張って稼いだとかでもなく
なんもしなくて楽ちんに過ごしてるだけで
300万使えてる状況ってのもすごいでしょ?って


それ聞いて
確かににっこりってなって



しかもこぴさんに
お金コンサルもしてもらってるから
無駄づかいも削減されまくってるというにっこり







 
「ある」世界って
不思議ですよね

“私の中では、
自分で働いたりして
生み出したお金こそが「ある」の対象で、
それしか見えてなかった”


 

こういうお金の創造の仕方もあるんだな凝視

と、体感に落ちたのは最近かも

斜め上からすぎて受け取れてなくて
(受け取ってるけど創造したやんって自覚が薄くて味わってなかった)
 




ある、としてみたら
みんな持ってるものがある


ないということにすると見えないけど


受け取れる意識だったら
既にどこまでもあるっていう札束
 





 
春奈





▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら