女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






以前、


仕事でこぴさんと車で出かけた時

1000円のガソリン代を

こぴさんが支払ってくれなかったことで

私がめっちゃモヤっとしてて

勇気を出して言ってみたらスッキリできた昇天



って話を

書いたことがあったんだけど





 


つい最近も

モヤっとしたことがあって真顔



今度は

こぴさんが私に対して思ってた話

 






私が運転してたとき

間違って高速に乗ってしまって車アセアセ



こぴさんが慌てて入り口のゲートまでに

自分のETCカード差し込んでくれたんだけど



運転間違ったのは私で



その時の高速代を

私がこぴさんに「払います」って

言わなかったことに

ほんの少しモヤモヤしてたらしい




金額にするとほんとに小さいから

こんなの気にしてる、なんて

なかなか言えないよね真顔

 





お金っていう

目に見えるところで捉えると


ほんとに些細な小さなことだけど、


こぴさんが

「ちょっとモヤモヤしてたんだよね」、って

話してくれた




それは


“お金を払ってほしいってことじゃなくて

なんでかモヤモヤしてる”って

 





ふたりでそのことを話してたら


こぴさん的には自分が運転してて

間違えたら、


当然自分(この場合だと私)が

払うって感覚になるよねって価値観から


私がそれを言わなかったことで


“大切にされてない”

“軽んじられてる”


こんな風に感じて

それでモヤモヤしていたってことがわかった

 




 

「500円くらい気にして恥ずかしい」とか、


外側のことをみると

自分がこういうこと気にしてる時

器が小さいなとか思いがちなんじゃないかな

 



でも“そういうことじゃない”ってことが

すごくわかった


「軽く扱われた気がした」って

心の部分でいうと

かなり大きなすれ違いになってたから

 




この話をこぴさんがしてくれたとき


私側の視点だと


いつもこぴさんが

道案内してくれてたルートだったから、

“それをその時こぴさんが見落として言ってくれたなかったから間違えた”、って思ってて凝視




私は

こぴさんのせいだったやんって思ってたの物申す





それを言ったら

「なるほど!驚き」って

それならそうなるよね、納得してて



私は私で

「あなたのせいだと思ってる!」とか

なかなか人に言うことできないタイプなんだけど



ちゃんと自分がどう思ってるか

正直に伝えるっていう

ここの最近の鍛錬で伝えられた昇天




お互いが遠慮せずに

ほんとのところを伝えあうことで


わだかまりもなくなったし

誤解になってたこともなくなって


すごくよかった経験だったオエー

 










「パートナーにモヤっとした些細なことを伝えられない」って悩みを


最近もまた人からきいたことがあった





それは物事でいうと

小さいことかもしれないけど


自分の感情とか

心の部分に着目してみると

めっちゃ大きなことだと思う




【自分が器が小さいのかな?】とか

気にしちゃうと、言えないこともあるよね?



でも結局

そのモヤつきってどこか引きずって、

その相手のこと嫌いになっちゃう





だから

スルーせずによくみてみること大事だよにっこり





 


最初からうまく説明できなくても

「なんかモヤモヤしてる」ってことから

伝えてみるのもいいと思うし…



けどまずは

自分でそのモヤモヤを感じていくと

おのずと「こう伝えてみよう」とかって所も

みえてくるものもある

 





春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら