女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






ここ10年くらい
自分ビジネスやってきて


売り上げも時には
月に100万とか300万とか
そんな経験もしたり







刺激的な経験でもあったけど

ずっと焦りとか
お金がなくなる不安とか
そういう感情も感じてきた経験をしてきました



 
それが
いい意味だとモチベーションになってもいたし

「なんだかんだ私は上手くいく」って
ポジティブに捉えるところも得意なので

その時々では楽しくやってきたし
だからこそ
ここまで続けてこれたんだけど・・・昇天


 

 
その中で
立ち止まる機会を与えてもらえましたオーナメント
 



お金をたくさん稼いでも
やりたい仕事をしていても

あとは

パートナーシップだと
旦那さんも子供もいるけど
なんだかんだ
すごく自由にオンナ人生謳歌していても・・・



ある意味
「めっちゃいいやん」って形の
人生にの中にいても

気づけなかったこと凝視



 

感じることができなかった
満たされた感覚




 
立ち止まってみる機会が与えられたとき

自分のホントのホントは??って
ところに噓なく向き合って
気づけたことがありました







 
私のこのモヤモヤは

「お金の悩み」だと思ってたんだけど

恋愛のこじらせにも
夫婦関係のすれ違いにも

すべて“ここ”に繋がってたんですよね驚き




 

昨日、

ここまでの私のオンナ人生
集大成の話を
インスタライブで話していましたキラキラ
 




「お金で安心したい」とか
「メンズ関係、自由にしてて楽しんでたい」とか

“満たされる”って

そういう形の部分に注目して
追いかけてきた私なんですが


『心がほんとに満たされるって、こういうことなんだ』って
 


形重視な私が
感覚の変化を喜べるようになった変化も凄くて



 
私と似てる、とか、
なんか私の発信気になってみてる、ってひとに

この気づきはきっと
すごく必要なものなんじゃないかなと思います昇天


 

ぜひ、保存の配信、
聴いてみてくださると嬉しいです♡

ベル保存配信はこちらからどうぞベル









 
春奈





▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら