女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





もうお盆休みが始まったんでしょうか


(あまりわかってない人)




今年のお盆は

実家に帰ってゆっくりしようかな〜ニコニコとか、

少し前に思ってて


ここ何年か嫌煙してた実家への

自分の気持ちが溶けた気がしてて嬉しかった





経緯はこの記事に書いてます下差し




けど



母的には

あまり帰ってきてほしくないんだ、って

父とのLINEのやり取りで思った




結局お盆も

帰ってこらても困るわ〜って感じだったから


(私がそう感じたってことだけど) 




そういう、


目の前の日常を送ることで忙しくて

私のことに興味なさそうな母と父に



なんか孤独感と

切なさを感じる夏だなぁと、、カキ氷






“あなたたちは興味ないでしょうけど

私も興味ないですよ”、って



今まではこういう風に


寂しいと感じる気持ちも

蓋してきたのかもしれない





そう思うと

この気持ちを感じている今は

少し正直になれてるかな








 


感じてたらふと気づいたのが、


これまでは色々と


「私が動かないと何も進んでいかない」って

自分の気持ちがどうってよりも

行動することをよくしてた





今回のことだって


父とLINEで連絡とってて

「母がそう言ってるよ」って

又聞きみたいな感じになってて



一度私から電話して

母と話そうかなって思ってた




でも


“こうしたほうがいいんじゃないか”

みたいなので動くのに疲れた

 




必要な感情が

その時その時にに湧いてきて


それによって動かされること

それによって起こることに委ねてみようと思う



何か、ちゃんとするために

動くことをやめて


ただ静かに感じるだけ




それが一番苦手でソワソワする





春奈






▼Tapにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら