女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





ちょっと前に

官能星よみInstagramアカウントで
月の欠損」の話を
ライブ配信しましたオーナメント






月の欠損とは…?お月様


マドモアゼル愛さんが提唱する
ホロスコープの「月」の捉え方で、

月は幻であり、
月を追い求めると崩壊してしまう…っていう話





あなたの月星座は何でしょう?




月って常々、
「執着」してしまうポイントだなーって
私はめっちゃ思う煽りオエー




私の月星座は「山羊座」やぎ座

マドモアゼル愛さんの本には
「月山羊座が会社を継ぐと、その会社 絶対潰れる」みたいなエグいこと書かれてて
↑月のことをすると崩壊する、って理屈により

仕事への想いが強い私は
それ結構凹むポイントで
めっちゃ感情でるんですが無気力




インスタ配信では
この月欠損の話をこぴさんと喋ってて

自分の月のテーマそのものは
執着が出やすいから

その真反対の星のテーマを意識すると
バランスがとれて
「自然な形で」月のテーマが叶うよねって話で
盛り上がったんだよね



そう、

自分の月のポイントは
そのテーマに関して
幻想を追い求めがち
それが苦しくて…

だから
その力が自分には無いのかもって
まず諦めることで楽になるよね

って話したりして




けど

そうやって手放すと
月はどうしても
無意識に考えてしまうことでもあるので

結果的に無理なく
そのテーマのことに携わっていくような
流れになる気がする






私の場合だと
山羊座の真反対は「蟹座」で

★プライベートを充実させる、とか
★仲良い人と楽しみ時間を過ごす
ってことに意識を向けると

それが結果的に自然と
居心地いい仕事の形に繋がってるってのは
最近めっちゃ体感しています昇天




アットホームな集まりとかzoomとかが

最近かなり充実してるキラキラ






【12星座の月の欠損たち】
メモ鉛筆飛び出すハート



火のエレメント「自我の欠損」

◆牡羊座おひつじ座
自分というものがわからない

◆獅子座しし座
表現力がない、自己評価が低く自信がない

◆射手座いて座
哲学的に物事の複雑さが理解できない


土のエレメント「物質的欠損」

◆牡牛座おうし座
五感に乏しく物質的な豊かさを得られない

乙女座おとめ座
掃除、管理、分析の能力がない

◆山羊座やぎ座
社長になると会社を潰す


風のエレメント「知的欠損」

双子座ふたご座
思考力がなく、言語的な表現能力がない

◆天秤座てんびん座
バランス感覚や美的センスがない

◆水瓶座みずがめ座
凡人なのに天才だとみられたい


水のエレメント「情緒的欠損」

◆蟹座かに座
母性がなく、共感してるふりをする

◆蠍座さそり座
本質を見抜くことができない

◆魚座うお座
デリケートさ、神秘性、同情心がない




月の欠損は

“反対側の星座を意識するといいよ”っていう

参考動画はこちら花






私はなにより

こういう話を
「こうなんじゃない?」って

官能ホロスコープを共有してくれてる
メンバーと話せることが
嬉しいなぁって思ったりしますニコニコ




お金の相談を伺ってる

こぴコンサルでも…札束



月の欠損のポイントって、

お金を浪費してしまうこと
あるあるな気がする…オエー




あなたは
自分の月星座をみてどう思う?にっこり



▽ 自分の月星座の調べ方はこちら ▽

※月星座を正確に調べるには
生まれた時間と生まれた場所のデータが必要です





こぴさんとの
官能星よみアカウント
月の欠損ライブ配信はこちらより




名古屋の行ってみたかったプラネタリウムにてスター






春奈






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら