女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと




(本日配信した官能メルマガより、内容転載)





ここ1年ほど私の中で
特に旬な「お金札束飛び出すハートに関して








お金って、

私はこれまで
「節約」よりも「稼ぐ」ってことに
フォーカスしてきて

“あるなかでどう使うか”よりも
“そもそものあるぶんを増やせばいいやん”って考え方でした札束




わりとパワーもあるし
ビジネスにも関心があったりするので、

そのバイタリティで
これまでやってこれたのも
あったなと思いますオエー 





でも、

お金をみつめるってことで
最近おもしろいのが

「自分が本当に何に使っていきたいか」
みつめる機会をもつことが

これがめっちゃ
自分自身に繋がることだし

魂の本質を見つけることに繋がるやん~って
みえてきたこと








私、1年くらい前に
もうほんとーーにお金が苦手なテーマすぎて
感覚が苦しかったから

「私のお金の感覚を変えてくれる人に出会いたいおねだりキラキラって望んで

その先で出会ったのが
今ビジネスパートナー的にも関りが深い、こぴさんなのですが、、





こぴさんがよく言うんですよね

「お金って使い方が大事だと思う」って








お金が限られてる、って
感覚がある人は、

“限られてる中で
どう使うかって見つめる必要がある”から
今その感覚なんだと思っています






なんとなく、、で
たくさん持ってしまっていると

私たちは
丁寧に選ぶとか
ひとつをじっくり味わうとか・・・

そういう感覚を感じることを
忘れてしまいがちじゃない?






それを買ったこと、
それを選択したことが、

本当の自分の喜びよりも
「無価値観を埋めるためのごまかし」であることも多いから

それだといつまでも満たされなくて

だからこそ
「お金というテーマでみつめる」ってことができるようになってるのが
宇宙の優しさだなぁと思ったり









私はこの1年、

これまでにガムシャラに頑張って
動いてきたことを一旦いろいろ辞めて

めちゃ潜ってみてみたんだけど、


なんかね
すごくお金ってテーマから
自分の中にあった豊かさとか
安心感にきづけたり

味わえるようになったなぁって

それが最近の
本当に嬉しくて幸せなことですハートのバルーン







そんなことを

「この1年の私のお金の気づき」ということで
インスタライブでも喋ったりもしていましたゆめみる宝石




お金というテーマで
自分を見つめる、ってことは、

こぴさんは
もうほんと得意なことだなとも思っていて

これから私たちと一緒に
お金から自分を見つめる3か月始めてみませんか?って
お誘いの話も喋ってます飛び出すハート






あなたのなかにある
本当の豊かさが目覚めますように昇天乙女のトキメキ






「本当の自分の心地よさへの使い方と、ダミーのお金の使い方の違い」に関して

こちらの内容も読んでみてねハートのバルーン






春奈






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら