女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

官能とは、心の躍動感。


あなたに官能を届けます。
by.春奈@ 官能アイドル 密月(mitsuki)

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





それは本当の喜びなのか、
ただの“悦”なのか






目の前のひとが
喜んでくれたら嬉しいなぁって思う



 
でもそれが
自分がそうすることで
その人が喜んでくれるなら…

もっというと、

自分がそうすることで
その人や周りに
承認された感覚になれそうだから、って
選んでしまうことがあるなぁと思いました
 





何かを人にする時や
サービスを購入するときとか
 

その一瞬の快楽、気持ちよさって
”悦“って感覚、

それは麻薬的
マボロシだなぁと思います
 





それを選んだことが
自分の本当の心地よさではなく、
他者からの承認欲求を満たしたい、だと、
お金も心もすり減っていく
 


なぜなら
その根底にあるのが「不足感」だからです

(人が喜ぶことが嬉しい、というのが、承認じゃなくて自分からほんとにやりたい、と選べてたらいいなとは思う)
 




その選択は悦なのか、
ほんとの自分の気持ちよさなのか、

よく見極めてスター

 


 
ネガティブを直視するようになってから、
自分の中の陰も
前よりもっと見えるようになりました
 
 

このどこか気持ち悪い快楽の正体は
「悦」だな〜っ
分かるようになってきたのは私も最近ですにっこり
 




春奈






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら