女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





3/14ホワイトデーは
私の誕生日で、
35歳のbirthdayを迎えましたバースデーケーキ飛び出すハート






去年の誕生日は
ひとりでホールケーキを食べながら
ライブ配信して

「ニコイチでお仕事も一緒にできる人と出会いたーいオエー」なんて喋ってたな、とか、

思い出したりして
めっちゃ懐かしくなった昇天






(↑去年の、懐かしい振り返りカメラキラキラ)




 
今年の誕生日は
こぴさんにお祝いして頂きましたバースデーケーキ



ちょうど
その去年の誕生日あたりに
こぴさんと出会っていて、

ほんまにニコイチ的に
意識の変化を探求できたり、、

人と深く関わるのが苦手な私が
密な心の距離感で
誰かと関われるのすごいなとも思ってて
なんか今ほんとありがたいし幸せゆめみる宝石って思った



そんな誕生日飛び出すハート






 
いつも私のことを
見守ってくれる みんなも
ほんとにありがとうございますハートのバルーン

 


そう、

この35歳の誕生日、
私の意識の変化で
ここが嬉しいなって思ったのが

「誕生日を祝ってほしい」って
(友達にはそこまで執着ないけど、パートナーとか近い距離感の人には)求めてた感覚が
今まで強かったなぁ、とかも思って



 
その
“祝ってもらえないと寂しい”っていう

無意識だった
“それがないと愛されてない気がする“ 
って感覚をみつめてみて

前は絶対に「形」が大事だったことが
少しこだわらなくなってる

その感覚の変化で
幸せやな〜ってこれまでよりも
深く味わえたことが 
じんわりきましたにっこり乙女のトキメキ




 

 
誕生日おめでとうってメッセージだけで
「嬉しいし、満足!ニコニコって
思えたの初めてだったかも



「Wホテルのラウンジ可愛いから一緒に行ってみたいよね〜!」って

随分前にこぴさんと話してた望みがあり、

お祝いしてくれるならせっかくだしキラキラ
…ってことで
たまたまこの機会に叶ったんだけど

それも自然な流れでそうなった感じが
嬉しかった飛び出すハート









春奈





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら