女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





東京に行ってきました新幹線前キラキラ




こぴさんが
用事で東京行く〜って言ってて、
東京いいな〜にっこりって思ってたけど、

“交通費出す余裕ないから”って
「行きたい」って望みすら出してなかった






私は
お金がネックで
【そもそもの望みを許可しない】ということを
実はやってたらしい!魂が抜ける



「気にしないならどうしたい?」
って、聞かれた時、
「行きたい!」ってすぐに答えて、
「あ凝視行きたいんだ!」って自分でもびっくりした



そもそも望みすら許可してなかったのは
無意識に
叶わなかったら悲しいって思ってたから


(だから
”望みを出して
叶わなかったら悲しい“、を感じてみてた)








それと

”行くんだったら
イベント計画して集客しよう!“とかも
いつものパターンで動きがちだったけど、

これまでの
「お金のためにこうしなきゃ」もやめてみた
 


・感情を感じるってことと
・望みを許可するってこと

何か行動したわけじゃなくて
自分の内面が変化したら、

私から言ったわけじゃないのに
官能フォトの依頼を頂けたり、

あれよあれよと
《いい形》に物事が動いていった驚きキラキラ






自分から行動して叶うならわかるけど…

いや、実際は行動してるけど、
そもそもが
行動がスタートじゃなくて、

意識が変わったから
勝手にそこに行けたってことが
ほんとにびっくりだったんです
 





そういえば、

恋愛だったら
“意識”で望むひとを創造するって
こんな感覚でいつもやってる気がするけどゆめみる宝石



お金とかになると
途端に苦手ゾーンで、
「望みすら出さない」ってことを
やってたことに驚いた!無気力驚き




 
東京に行くとき
「どれだけ稼げるか」みたいな
バリバリお仕事モードでいつも行ってたけど、

今回は楽しい飛び出すハートばかりで
こんなの最高だな♡って
過ごし方ができたのが嬉しすぎました








 
春奈





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら