女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





ちょっと早い誕生日プレゼントプレゼントって
はちこから
これもらったニコニコ飛び出すハート


前からこれ、
めっちゃ気になってたの!

知ってる?

このグッズ♡




膣の中をマッサージする

プレジャーワンド飛び出すハート




膣の中に入れる卵形の「エッグ」も

あるんだけど、


ワンドタイプだと

ほぐす」ってことができるのが

いいかもって思ってたよだれよだれ







膣にもコリがあるけど、


身体そのものが


凝ってたり

硬くなってたり

冷たかったり…


それはすべて

感情と=イコール





例えばマッサージにいって

からだをほぐしてもらうと気持ちいいけど


さらに


コリをほぐしたときって

そこに溜まってた

「感情」が疼いてでてくる


「そのとき出てきた感情を感じる」ってこと

セットでしないと

また凝ってる身体に戻るんだよ、って


感情メソッドの裕子さんが話してて


なるほど〜って

腑に落ちた凝視





男性にとっての丹田

女性にとっての子宮・膣は

からだの中心


そこをほぐす、って

なんかすごそうって

本能的に思ったのもあり乙女のトキメキよだれ乙女のトキメキ






しばらく実験も兼ねて

やってくのが楽しみだよ飛び出すハート






春奈









▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら