女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





(本日配信した官能メルマガより、内容転載)




魚座の新月が終わって

もうすぐ3/7には
乙女座の満月がやってきますねおとめ座オーナメント



魚座新月~乙女座満月の
この時期って

毎年エネルギー的には
大浄化のタイミング乙女のトキメキ






最近、

「感情を感じ切る」ってことに
ドはまりしてる私は
絶賛感情のデックス中だし


それに伴って
部屋も綺麗にしたくなって
めちゃめちゃ掃除もしまくってますオエー

↑インスタでは、お部屋のことも紹介中♡
@mituski8moon






それもこれも

ホロスコープ的には
もうすぐ「新年」がやってくるから門松




新しい1年間を
気持ちよく迎えるためにも

今はしっかりエネルギーを
クリーニングしておくことが大切です昇天






「感情を感じ切る」ってお掃除が
今の私はほんっとに面白くて、

今までいろんな学びをしてきた中でも
こんなに地に足付けた感じで
自分を内観したことってなかったかも…って

以前の考え方とは色んなことが変わったし
見えるようになったこと視点がたくさんあります






恋愛やパートナーシップについて
考えることが大好きで
色々みつめてきましたけど、

自分の「不足感」を埋めたくて
恋愛してきた部分が
こんな大きかったんだ!って気づいたり、、





この気づきを身近に共有してる子も
自分の恋愛意識に気付いて【悶えてた】のが

“この人を理解してあげられるのは私だけ
私だから埋めてあげられるよね”って

不足の世界で、与えてるから愛される、とか
条件付きの愛だったってことに
色々気づいてゾッとしたわ!って喋ってて





でも

自分のその穴埋め癖に気づくと同時に、

真摯に自分と向き合って
深く繋がっていくことで
愛で満たされた感覚になっていくことも分かったけど

色んなポイントに
“まだまだ足りないと感じている私がいる”って発見して

それを見つけていけることそもそもが
(自分を知れることが)
嬉しいなって思いもありますにっこり







私は以前、

「ひとりの人に全てを求めるのは難しいからパートナーは複数いてもいいよね」って考えでした


今も勿論、
それもいいよね、って思ってるけど

前の私がその言葉を言った背景には
「私がさみしい」って意識があり

“埋まらないから他者で埋めたい”という感覚だった、ということにも気づいたりにっこり





これって形がどうというより、

自分が「どういう意識(認識)でそう思ってるか」が大事で



それが

“愛”であるなら“愛”が、

“不足”であれば“不足”
かえってくるのがこの世界スター






こんな意識の探求が
どこまでも深まっていくのが面白くて

それをこうして共有できる人がいることや
一緒に探求してくれるみんなと話せることが
やっぱり幸せだな、って

そこも再認識してるオーナメント




そんな宇宙元旦前の私でした門松乙女のトキメキ




春奈





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら