女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






お母さん、ってきくと

みんなそれぞれ
自分のお母さんって
どんなイメージ?






私はお母さんに対するイメージって
もちろん色々な側面があるけど

「お母さんって変な人」って
印象がめっちゃ強い真顔
 



親族の中で
浮いてた人、って感じ

私はそのお母さんが
ずっと恥ずかしかったなぁ…って

これはつい最近
そう思ってたって気づいた
 



私の夢とか
私の人生の目標って
「ちゃんとした人間になる」みたいなのに
憧れてるところがあって

(え、結構好き放題やってない?昇天ってツッコミは置いといて昇天)



 
もともと看護師やってたことも、

起業してからは
出版が夢だったり、

社会的に認知されたり
人気になることに憧れてたり、

そういう私の夢だと思ってたことは
お母さんと逆の人生を歩みたかったし

でも
どこかで

私が強くなったら
お母さんを守ってあげられるかもって
優しさでもあったのかもしれないと

そんなことに
最近気づいた





 
お母さんって変な人で
そんな人間には
なりたくないなぁ…無気力

なんて思って
頑張ってきたわけですが

よくよくみてみたら

私が嫌だと思ってたお母さんの要素は
私、そのまま持ってるかも、と
ふと 思いました

 


変なお母さんのことを
嫌悪的な目線で捉えないでみれたとしたら

「何しでかすか分からない
存在そのものがアートな人間だよね」、って思えた
 



そういう要素が私にもあるとしたら

『ちゃんとしなきゃ』なんて
全く必要ないし、

「そこでそうするんだ驚き」ってことでも
「むしろそれでいいんだオエー」って
それで生きてていいんだねって
そんな存在になりうるところが魅力なのかも
 

 
そんな感じでいいんですねオエーって

私は部分的に許可できてるところは
そんな風にできてるので
そこはとても楽チンで
気に入ってる自分の一部で

そこがきっと
春奈の魅力だね、って感じてくれる人が多いポイントなのではないかと思ったにっこり
 







あなたにとってのお母さんって
どういう存在で
どういうイメージ?花


 

それを見つめてみて最近
人生観そものもが変わってきたから
ヤバいなと思ってる昇天昇天
 




春奈






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら