女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






幼稚体型がずっとコンプレックスでした



でも

「春奈ちゃんのその体型が素敵!」って
女性から褒められることがあるなんて…!



はぎちゃんって
私の体型が「好み♡」って
すごい褒めてくれるのオエー







私からすると
はぎちゃんボディが
メリハリある美しいからだって感じで
羨ましい限りなんだけど…!!





(こちらは以前、官能フォトで撮らせて頂いた はぎちゃん飛び出すハート)






私は“幼稚体型”だと思って

自分のからだはどうもかなりの
コンプレックスを感じてしまう




写真を楽しむなかで
「これはこれで味がある♡」って
少しずつ好きになってきてはいたけど…


「体型が好み♡」って
言ってくれる人が私の世界に現れたって
かなり凄いことだなぁって

嬉しい気持ちです キューン




私の“意識の変化”なのかもしれません







「密月さんって
写真はステキだけど
会ってみたらガッカリ真顔

…みたいなこと
過去に言われたこともあったんだよ無気力無気力




それって
すんごい失礼な話だけど

ある意味で
「私は外側ばかり」とか
「魅せるのだけは上手だし」とか

自分が自分に自信なくて
自分が自分に
そうやって思ってた
意識の表れだったんだな
今なら思うところもある





私の写真をたくさん撮ってくれる
こぴさんにも
この話をしたら

男性目線でも
意見をくれたんだけど

「人によって好みがあるから
その人がその人の個性を肯定して
自分に合うスタイルを楽しんでるっていうのが
一番魅力的だよね」

…って感じのことを言語化してくれて






確かに

今の私が一番に意識してるのは
「ひたすら自分への許可をおろしていく」ってことだなぁと



きっとそれが一番の美容法昇天







「ビッチ」も許可してるから

セックスで
エクササイズする、っていう

私らしい美容法
あみだされている感じもするw





(はぎちゃん、ほんとにありがとう)


(エクササイズ騎乗位、オススメですオエー)





春奈






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら