女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





彼がしたいっていうタイミングと

私がしたいタイミングって
違ってる時があって

(リズム違うのって自然なことだとも思うんだけど)

 
これは
ちょっと前の私の悩みのひとつでもあった
 





自分がスイッチ入ってる時に
相手がそうじゃないと
寂しい気持ちになるし

逆に相手がスイッチ入ってても
私が乗り気じゃないときって
逆になんか申し訳ない気持ちになったり、

“ここで断ったら私が誘う時に応じてもらえないとかなるのでは?”と…それは嫌だなぁとか
その後のこととかも
変に考えてしまったりして

 


以前こういう悩みに関して
性の解決策を提示してた方がいて

「彼が誘ってきた時は“私は断らない”って決めてて それが仲良しの秘訣」って(記憶が非常にぼんやりなんだけど)投稿されてたのをみたことがあり

内容読んでそれは確かに
ひとつのよいアイディアだったけど

ただ
私はかなり気分のムラがあって
乗り切れないときは無理な気がする

なんて
そのときは思ってた
 



でも…

最近この話を彼と話していて

「まだスイッチが入ってないんだよね」って
本心を伝えた上で
可能な形で受け入れるっていいんじゃない?って話になり
 

確かにそうで

「今はただ横になってたい」とか
「今は気分になってない」とか
「まだ濡れてない」とか

伝えられてたら
相手が触ってくれたりするのは心地よかったりする


私のそんな気持ちを伝えた上で
優しく触ってくれてたら
無理なく自然と濡れてきたりもする

 



逆もしかりで
「できない」ってただ言われると
拒絶された気持ちになるけど

「今は勃ちそうになくて」って
そこを伝えてくれて
触れてること自体は嫌じゃないよって
細かくコミュニケーションできるととても安心できる
 



こういう細かい部分に気づいてなかったの

 


相手がスイッチ入ったら
私も“気持ちの面でもスイッチ入れないと”、って何故か思ってて
そうじゃないときは応じられないって勝手に思ってた

 
それを細かく伝えられたり
伝えてもらえたりすることができるようなって、
なんかすごい成長できた気分でw



パートナーとの関係が
また一段と心地いいものになった
 





 
【私が本心を言うと相手を傷つける】って
こういう思い込みが根深くあったみたい


 
本音は相手を傷つけない


 
自分のネガティブな感情も
前よりもっと許容するようにしてきた中で、
自分や相手の気分のムラにジャッジはなくなったこと

そこも大きい昇天

 
 
春奈




▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら