女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





春奈さん(の持ってる星の特性)は
「カラダ張り系ですね〜」って
先日sexual鑑定師のりえさんが教えてくださって、

私の性の探求は
とことん自分のからだ張ってると思います真顔




もう、確かに、って思った


でも
同じように性の探求に興味ある人って
(私の近くには私と似てる人が集まるからなのか)
からだで体感したいって人が多いように思う

 


みんな
本能的に
からだで感じるってことをやりたいから

性の探求って
興味にいきついたのかなーって
 



色んなセックスの形を体験してみて
からだで感じてきたけど

それはセックスっていう
特別な時間だけじゃなくて
日常の中でもそう

 



 


いつまでこんな同じようなこと
繰り返してくるんだろうって

焦りの気持ちが出てきて


いっそのこと
何か行動したり
頭で理解して対応できてしまえたら
すごく楽になりそうだと思った



 
そういうときに
何もしないことって
感情がすごく出るんだよね



それが気持ち悪くて
それを感じたくないから

思考で
納得できそうなやり方や視点をみつけて
対策しようとするんだけど


落ちきることも
結構からだで感じないままでは
腹の底からは納得できてないなと思う

 
 






性を見つめよう、って感覚がきた人って、

陰にふりきることも
感じよう、みていこう、って
その覚悟ができてるからこそ

この世界にきたんだろうなって思ってる
 



春奈




▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら